チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オムライスプレート
2007-03-15 Thu 13:15
315omuraisupure-to.jpg


    今日の怪獣君のランチは

   *オムライス <ご飯+玉ねぎ+人参+ハム+卵+牛乳+塩+胡椒+ケチャップ>
   *ミニトマト
   *少しだけ残していた赤ワイン入りチーズ


 今日は途中まで出来上がっているDVDをみんなに見てもらう日でした。
 ラブベリのところでは 『かわいい~~~!!』 と歓声が沸きあがり、
クモのところでは大爆笑の渦に包まれて、とても楽しかったです。 

 後は細かいところの修正と、卒園式の追加を残すのみ。
 Kさんお疲れ様で~~~す。
 後でおかず持っていくから!!!!!


 人気blogランキングへ  クリックしてランキングの応援もしてね。 
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は焼肉。 | チビママ今日も食いしんぼ | 怪獣君、最後の幼稚園弁当>>
この記事のコメント
・コレが以外と…
オムライスって何気にビールに合うんですよね。

って、いきなりその出だしかい!(笑)。

そういえば、僕も小・中学校の卒業記念DVD作成を依頼されたことがありますよ。
とにかく、中学校は写真が多くて難儀した。

で、小学校は、写真が古いのでキレイにスキャンするのに難儀した(笑)。

まあでも思い出の写真をDVDに出来るって、ホントに便利な世の中になりましたよね。
ちなみに、僕はMacなんですよね使ってるのは。

でも大江町にMac派いねーんだね、コレが(笑)。
2007-03-15 Thu 18:11 | URL | takeshi #-[ 編集] | top↑
 v-20takeshiさんへ


 すごいですね~。
 わからないことがたくさんあるのでご近所だったら教えてもらいに行くのに。
 今回パソコンに詳しい父兄の方が頑張ってくれているのをただニコニコしながら見ていた私です。
 ちなみにデジカメ持参で幼稚園に写真を撮りに行ったり、おかずやおやつを作ったりするのは私の担当でした。^^
 私もtakeshiさんのように上手に作成できるようになりたいです。v-238
2007-03-15 Thu 21:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
これ、怪獣君が食べるんだよね?
量が多く見えるのは、気のせいでしょうか?
よく食べよく遊ぶ!
私の子供の理想です。
私、昼からオムライスは休日しか作らないよ~
ケチャップライスで終了しちゃう!
2007-03-16 Fri 21:54 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-22RUNAさんへ


 お返事が遅くなってごめんなさい。 v-435
 怪獣君はケチャップライスよりもオムレツをのっけたほうが食べやすいみたいなの。
 彼、扁桃腺が大きくて物が飲み込みにくいのよ。
 オムレツのトロミでスッとのどを通るのかな?
 
 すぐに引っかかるから食べるのも大変そうよ~。
 特に風邪なんかひいちゃうと食べられなくなってかわいそうなの。
 すぐに逆流しちゃうし・・・・・・・・・・。
 ちなみに今日もゴホゴホ言ってます・・・・・・・・・・・・・・。
2007-03-22 Thu 13:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
