チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チクワ玉@のど痛バージョン?
2007-03-23 Fri 08:45
323tikuwatama.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *チクワ玉 <キャベツ+ネギ+チクワ+卵+薄力粉+出汁醤油+
            ブルドックお好みソース+マヨネーズ+切り鰹+青海苔>
   *朝ご飯の定番 オリゴ糖入りホットミルク (合わんなぁ・・・。)


 少し前からパパさんと怪獣君の咳が続いています。
 怪獣君は扁桃腺が元々(小児科の先生曰く)べらぼうに大きいので、少し腫れると
のどを圧迫して物が飲み込みにくくなります。
   
 なので今日のお好み焼きは生地はほんのつなぎ程度、キャベツとおネギがたっぷりで
チクワは小さく角切りにしてあります。
 
 怪獣君、早くよくなってね。 


 熱はないけど咳がひどいパパさんをなだめすかして時にはおだて、

何とか病院に連れて行かないと・・・・・・・。


 人気blogランキングへ 貴方の右人差し指がお暇ならクリックしてね。 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<照り焼きバーガー+ポテト | チビママ今日も食いしんぼ | 赤エノキあんかけハンバーグ>>
この記事のコメント
・大丈夫?
怪獣君、せっかくの春休みなのに風邪引いちゃいましたか。
うーん、かわいそう。


お大事に。
2007-03-23 Fri 10:36 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
こんにちは。

我が家のパパもなかなか病院に行きません。
子供が調子悪いと、すぐに病院に行かせなきゃと言ったりするのに、なぜ自分は行きたがらない。困り者のパパです。

怪獣君幼稚園が終わって、気を許してしまったのかな?
早く良くなってくださいね。
2007-03-23 Fri 16:05 | URL | ひちゃんこ #L8AeYI2M[ 編集] | top↑
怪獣君大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかな・・・
チビママさん、2人の風邪が移らないように、気を付けてね!
チビママさんも疲れがたまってるんじゃないかな?

そういえば・・・卒園式はどうでした????
2007-03-23 Fri 22:45 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 春休み中の彼。
 安静にはできません・・・・・・・・・・・・。
 卒園式は年長児全員出席していたのかな?
 怪獣君も神妙に卒園式に出ていたの。
 式が終わってからは相変わらずだったけど・・・・・・・・・。



 v-25ひちゃんこさんへ


 どうして男の人って病院が嫌いなんだろう?
 ウチのパパさんは私が付き添わないと絶対に行きません。
 ちなみに私が指先を少しそぎ落としたとき、抜糸に行くのに病院に入れなくて病院の前で待っていたパパさんです。
 抜糸するのは私なのに・・・・・・・・・・・。
 もちろん怪獣君が産まれるときも立会いを断固拒否しました。



 
 v-22RUNAさんへ


 卒園式は感動の嵐でした。
 私はDVD編集のために最前列で子供達の写真を撮っていたのですが、涙で目が曇って大変だったよ。
 怪獣君がちゃ~~~~んと来賓のみなさんにお辞儀していたの。
 それだけでもう成長を感じちゃったわ。
 それっぽっちの事で感動するなんて、普段の怪獣君の素行の悪さが伺えるわ・・・・・・・・・。
2007-03-24 Sat 20:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
