チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月24日の朝ご飯@フレンチトースト
2007-03-24 Sat 09:48



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ミニ食パンを使ったフレンチトースト
   <ミニ食パン+牛乳+卵+砂糖+バター+シナモンシュガー>
   *クラフトのカマンベール入り6Pチーズ
   *何となく添えてみたミニトマト


 今日は午後からチアフルの卒園ハイキングです。
 でもすごく曇ってきているんですよね。
 お山はもう雨が降ってるんとちゃうやろか???
 せっかくの卒園ハイキング。
 雨天延期ではなく、中止なんだよね・・・・・・・。 
 私はカセットコンロと蒸し器(の下の大きい鍋)係なんだけど、準備してもいいのかなぁ?
 先生と子供達が出かけている間、母達はバカ騒ぎ?して待ってるみたいなの。
 そんな楽しそうなのもちろん行きたいに決まってるし。 

 ・・・・・・・夕方ぐらいまで何とかお天気がもちますように・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  クリックしてランキングの応援をしてね。 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3月24日のランチ@エビマヨドッグ | チビママ今日も食いしんぼ | 照り焼きバーガー+ポテト>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 10:29 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 12:36 | | #[ 編集] | top↑
残念でしたね・・・
今(土曜の夜です)コチラはスゴイ雨です。
昼間は洗濯物も乾いたので、大丈夫かな~なんて思ってたんですが。
フレンチトースト、そういえば最近作ってないわ!
早速明日の朝はコレでいきま~す。
2007-03-24 Sat 21:41 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17RUNAさんへ


 今朝には雨が上がっていました。^^
 一日早いか遅いかしてくれるとよかったんですけど・・・・・・。
 フレンチトーストは怪獣君の扁桃腺が腫れた時の定番なんです。
 比較的飲み込みやすいし、甘いし、牛乳と卵とシナモンってなんだか風邪ひきさんに良さそうでしょ。
 扁桃腺がはれていないときなんかはサンドイッチとか作ってる。
 朝ご飯ってワンパターンになっちゃうなぁ・・・・・・・・・・。
2007-03-25 Sun 16:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
