チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月24日のランチ@エビマヨドッグ
2007-03-24 Sat 13:25



    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *エビマヨドッグ <海老天+オーロラソース+水菜+バターロール生地のパン>


 今日のハイキングは中止になりました。
 卒園ハイキングだったのでとても残念です。 
 おにぎり持参だったので怪獣君の好きな天むすを作るつもりで揚げた海老天。
 ・・・・・・・・・・・余ってしまった海老天を使ったお昼ご飯です。 
 ご飯も炊いちゃったけど天候だけはどうしようもないなぁ。
 本当に残念です。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ホタテのクリームシチュー | チビママ今日も食いしんぼ | 3月24日の朝ご飯@フレンチトースト>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 14:04 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-24 Sat 14:41 | | #[ 編集] | top↑
エビマヨ、大好きなのよ~私が!!
天ムス→エビマヨドッグ、とっても素敵な変換。
私には、きっとそういう機転が欠如してるのよね・・・
特に春休みに入ってからは、やる気なしモード。
また旅行に行って現実逃避したいくらいだわ。
我家にはそんな余裕はないけどね~
2007-03-24 Sat 21:44 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 春ってそうよね。
 私は一日中眠たいです。
 ブログをやってなきゃ怪獣君には適当に食べさせて、洗濯物だけ干して二度寝してるわよ!
 もう自信を持って言えちゃう自分が笑える・・・・・・・・・・。
 上げ膳据え膳の温泉旅行に行きたいなぁ。
 手のかかるパパさんと怪獣君抜きで。(^^)
2007-03-25 Sun 16:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
