fc2ブログ
チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
ホタテのクリームシチュー
2007-03-24 Sat 20:30
 パパさんの分にしては量が少ないでしょう?
 今日の画像は怪獣君の分です。
 その訳は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





    今日の夕ご飯は

   *ホタテのシチュー <ホタテ+人参+玉ねぎ+シメジ+ジャガイモ+白ワイン+
                 オリーブオイル+クリームシチューの素+パプリカパウダー+
                 ドライパセリ+牛乳>
   *ミニサラダ <水菜+長芋+キュウリ+大葉+ミニトマト
   *ミニ食パン


 16時過ぎに帰宅したパパさん。
 おやつにチーズバーガーとポテト(もちろん私が作っています)と天むすを食べて
今この時間も寝ちゃっているのです!!!
 深夜からの勤務なので疲れているんだろうな。
 この調子だとお腹がすいて起きるのは1時過ぎ・・・・・・・。
 温めなおすだけの簡単メニューでよかった~~~~~。 


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
 
スポンサーサイト



別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月25日朝昼兼用ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月24日のランチ@エビマヨドッグ>>
この記事のコメント
シチューなら、温めて食べられるもんね
・・・自分で温めるかしら・・・??
深夜からの勤務、大変ですよね。
そうやって頑張って作ってくれているパン屋さんのパン達。
感謝しながら食べなくちゃ!って思うよ。
2007-03-24 Sat 21:47 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19RUNAさんへ


 私の読みが外れてパパさんが起きてきたのは2時半でした。
 もちろんシチューがあることすら知らないので私が温めなおしましたよ。
 パパさんが起きた気配でたまたま目が覚めちゃったんです。
 寝た振りしてやり過ごすこともできたんですけど可愛そうだから・・・・・・・。
 怪獣君も手が離れてきたし、専業主婦だし、せめてもの妻の愛です。^^
2007-03-25 Sun 16:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |