チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月25日の夕ご飯@ミートスパとか・・・
2007-03-25 Sun 22:58
 今日は怪獣君の机を見にSSOKに行ってきました。
 さすがに春休み中の日曜日。
 SSOK中凄い人でにぎわっていて、人ごみが苦手な私はすっかりグロッキー。 
 何とか机は決めましたが、後はストックがなくなっていた調味料を見ただけで
買いたかったお菓子を個別にラッピングする袋も、車のキーにつけるキーホルダーも
見に行く気力すら起きませんでした。  
 
 お養父ちゃん。 (おとうちゃん)
 机は決まりました。
 時間の都合がついたらいつでも来て下さいね~~~。





    そんなグロッキーな今日の夕ご飯は

   *ミートスパゲティ <牛ミンチ+玉ねぎ+人参+カットトマト缶+ケチャップ
                 +塩+胡椒+オレガノ+ナツメグ+オリーブオイル
                 +パルメザン+ドライパセリ+フェデリーニ>
   *ミニサラダ <キュウリ+カニカマ+大葉+和風ドレッシング>
   *ポテトフライ <ジャガイモ+塩+荒挽き胡椒>
   *コーンスープ


 明日は信楽にお友達と行ってきます。
 ピヨピヨ会で最もフットワークの軽い精鋭5人+子供達。
 普段は3人しか乗らなくってとても寂しい も明日だけはぎゅうぎゅう。  
 テンションが高くて楽しいメンバーなので、大騒ぎしながら行ってきますね。
 信楽ツアーはまた明日にでも・・・・・・・・・・・・・。 


 人気blogランキングへ  明日もいいことがありますように・・・・・・・・・。 

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3月26日の朝ご飯@ピザトースト | チビママ今日も食いしんぼ | 3月25日朝昼兼用ご飯>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 23:14 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 23:21 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 04:12 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
