チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月26日の朝ご飯@ピザトースト
2007-03-26 Mon 08:35
326pizato-suto.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ピザトースト <昨日の残りのミートソース+ピザ用モッツアレラ+
              ドライパセリ+ミニ食パン>
   *キュウリスティック
   *朝ご飯の定番 オリゴ糖入りホットミルク


 9時半に迎えに行かなくてはいけないのに洗濯物を干しただけでまだすっぴんです。

いそげ~~~~~~~!!! 


 人気blogランキングへクリックしてランキングを押し上げてくれると嬉しいなぁ。 
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3月27日の朝ご飯@チェダーチーズマカロニ | チビママ今日も食いしんぼ | 3月25日の夕ご飯@ミートスパとか・・・>>
この記事のコメント
・朝食
大事だよね、朝ごはんって。
1日の活力の源だもんね。

と、おもいつついつも適当に済ませている私・・・。
チビママさんを見習わないとなぁ。
2007-03-26 Mon 13:23 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・すっかり、ご無沙汰?!
チビママ、卒園式が終わったら精力的に動いているね。その行動力が素晴らしいよv-33
もちろん、お料理はいつも素敵!!
私は朝はカフェオレだけだもんね。反省しますi-229
いつもありがとう!!
2007-03-27 Tue 04:23 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-17にゃこさんへ


 ・・・・・・実は私、朝からもりもり食べられません・・・・・・・・・・。
 怪獣君の分だけ作って私は食べてないの。
 イヒヒ。
 すぐにそっちに行くわね~~~。



 v-22ladygrayさんへ

 
 春休み、何だかんだ言ってとっても忙しいです。
 怪獣君には田舎に行ってもらうし、遊ぶぞ~~~~!!!

 こんな不良主婦でごめんなさい。
 理解のあるパパさんにはいつも感謝しています。^^
2007-03-27 Tue 20:36 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
