チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月28日のお昼ご飯@おにぎり定食
2007-03-28 Wed 21:06
328onigiriteisyoku.jpg


    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *昆布のおにぎり
   *卵豆腐
   *キャベツと荒挽きウインナのケチャップ炒め
   *水菜のサラダ


 午後から怪獣君はお友達のお家へ。
 私は私のお友達のお家へ遊びに行きました。
 明日は実家に帰省します。
 荷造りしなくっちゃ!!!!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3月28日の夕ご飯@鶏ゴボウご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月28日の朝ご飯@カニカマ玉丼>>
この記事のコメント
朝昼晩、ちゃんとアップしてて素晴らしいわ~
私、春休み怠けモードです(いや、いつもだ・・・)
怪獣君、すっかり自立してるね。
小学生になったら、普通に1人でどんどん出掛けるんだろうね~
2007-03-30 Fri 22:06 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 09:48 | | #[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 一人で出かけられるのはやっぱり心配だよ~。
 物騒な世の中だし、こんな小さな街でも不審者とか出ているもの。
 多分私が過保護なんだろうね。
 公園で大人抜きで遊ばれるとハラハラするの。
 え~~~ん。 v-409
2007-04-01 Sun 03:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
