チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月28日の夕ご飯@鶏ゴボウご飯
2007-03-28 Wed 21:20
328torigobougohantoka.jpg


    今日の夕ご飯は

   *鶏ゴボウご飯
   *卵豆腐
   *水菜のサラダ
   *ほうれん草と卵の炒めたの
   *トン汁 <豚バラ+ゴボウ+人参+玉ねぎ+長ネギ+エノキ+油揚げ>


328torigobougohan.jpg


 昨日の煮汁をそのままお出汁に使った鶏ゴボウご飯。
 <鶏胸肉+ゴボウのささがき+油揚げ+昨日の煮汁+刻み海苔>ととってもシンプル。


 明日から怪獣君は田舎に帰ります。
 私も1泊するので<パパさんのおやつ+夕ご飯+朝ご飯+おやつ>と計4食を
朝から作らなくてはいけません・・・・・・・・・。
 
 折りしも木曜日で野菜が大ピンチ!!!
 <ジャガイモ+人参1本+玉ねぎいっぱい+キャベツ+大葉5枚ぐらい+水菜1株>
しか野菜室には入っていないのです。
 
 パパさんごめんね~~~。
 野菜が足りないのは知ってた。
 でも金曜日のお昼に四葉さんが来てくれるのに、お買い物に行く気がしなかったの。
 頑張って4食作るから許してね。 

 金曜日の午後はお友達とコストコ。
 夕ご飯は自宅で作るのでブログはお休みしなくて済みそうです。



 人気blogランキングへクリックして旅の無事を祈ってくれると嬉しいです。  
別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1泊2日、パパさんお留守番の日当日 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月28日のお昼ご飯@おにぎり定食>>
この記事のコメント
旅のご無事を祈ってますよv-278
ついでに、クリックもi-194
2007-03-30 Fri 05:53 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 何とか無事に送り届けることができました。
 おじいちゃん達はもう大喜び!!!

 私が迎えに行くと言ったのですが、1日でも怪獣君といたいがために送ってくるそうです。
 お母ちゃん、居眠り運転して田んぼに落ちたこととかあるみたいだし、心配です・・・・・・・・・・・。
2007-04-01 Sun 03:51 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
