チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1泊2日、パパさんお留守番の日当日
2007-03-29 Thu 08:51
 今日はパパさんと私の実家が待ち望んでいた怪獣君お預けの日。

 「早く怪獣君に逢わせて!!!」

とチビグランマがリクエストするので、お昼からゆっくりと実家に帰るつもりが
午前中に (4月から有料になる予防接種を病院で受けてから) 帰省します。


 明日の午後は友達と約束があるので私が実際にこの町にいないのは26時間ぐらい。

 「ワシのご飯は???」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 「洗濯物は干して行ってくれるん???」

・・・・・・・・とかパパさんは心配していましたが、その辺チビママはぬかり無しです!!!


329guratanjaga.jpg


   *ジャガイモとピリ辛ウインナのグラタン


329kanikamaisobeage.jpg


   *カニカマの磯辺揚げ


329taihuguri-nkare-.jpg


   * (鍋に半分はある) タイ風グリーンカレー 


329namahamumaki.jpg


   *生春巻き


329torigobouonigiri.jpg


   *昨日の残りの鶏ゴボウご飯のおにぎり


3292maiokonomi.jpg


   *実は2枚重ねのお好み焼き
   
 それにプラスして

   *昨日の残りのトン汁
   *3合炊いたご飯

があります。
 パパさんの好きなオムライスか散らし寿司を作ろうと思っていたら卵が1個しか
無くて作れませんでした。^^
 冷蔵庫の中の使わなくてはいけないものはみ~~~んな使ったし、
これで安心してお出かけできるなぁ。 


 人気blogランキングへ ちなみにまだすっぴんで洗濯物も干していません・・・。 
別窓 | 特別な日のご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<実家での夕ご飯@韓国風鉄鍋 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月28日の夕ご飯@鶏ゴボウご飯>>
この記事のコメント
パパさんのご飯の用意、お疲れ様!!
ホントえらいねi-176
2007-03-30 Fri 05:55 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
素晴らしすぎるよ、チビママさん!!!
パパさんもいつも通り・・・うちの旦那と同じ心配するから笑っちゃった!
遠くに実家があると、ジジババも楽しみにしてくれるからイイよ!
うちは、2人一緒に預かるのは、すご~くイヤがられるよ・・・
動きに付いて行けないんだって!
近くにいると、こっちの都合には合わせてもらえないのよん。

2007-03-30 Fri 22:10 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 13:33 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 14:05 | | #[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 パパさんときたらグリーンカレーととん汁をほぼ残していたのです!!!

 昨日はそれを夕ご飯に食べました。
 何か辛いものを作りたかったのに・・・・・・・・・。
 怪獣君がいないので、私の好きな激辛メニューを思う存分食べさせてもらいます。^^



 v-25RUNAさんへ


 RUNAさんとこの旦那様も同じ事言うのね。^^
 嬉しいなあ。
 心配しなくてもちゃーんとしていくのにね。
 
 近くに実家があるといいなぁとは本当に思っています。
 もうこの際どっちの実家でもいいわ~。
 私以外に怪獣君にマナーを教える人が欲しいです。
 パパさんはとっても甘いだけの人なの・・・・・・・・・・。
2007-04-01 Sun 03:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
