チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月31日@サプライズパーティーの事。
2007-04-01 Sun 20:11
 昨日はみんなでずっと企画していた私たちの大好きな
オクチャンありがとうパーティーでした。


 オクチャンは百数十名バーベキューとかをさらりとやってのけちゃうとっても
バイタリティのあるお母さんで、彼女の明るさとパワーが私たちは大好き!!!
 
 今までお世話になったお礼と、小学校がバラバラになってもこれからもヨロシクと
言う意味を込めてサプライズパーティーを随分前からこっそり!?と企画していたのです。

 
okuchantoaki.jpg


 まずはピヨピヨ会専属カメラマン+広報のチビママとパチリ。  


minnatookuchan.jpg


 そしてこの日のために下準備に余念が無かった愉快な仲間達。


bakaukeokuchan.jpg


 もちろんオクチャンはあんなに大きくて迷惑な狸に大うけ!!!
 思いがけず家族にも好評だったようで、信楽まで旅に出て選んだ甲斐がありました。
 オクチャンが喜んでくれて本当に嬉しかったなぁ・・・・・。 


ariggatouokuchan.jpg


 後ろの紙はオクチャンの旦那様が狸とともに車  で連れて帰ってくれました。
 
 オクチャンが目覚めると気を利かせた旦那様が部屋に貼ってくれていたそうです!! 

 
 オクチャン、みんな、2年間ありがとう。

 小学校はバラバラになるけど

これからもヨロシクね!!!!!
  


 そして快く妻たちを送り出してくれた優しくて理解ある旦那様達。
 本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。  

 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エイプリルフールの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月31日@パパさんだけの夕ご飯>>
この記事のコメント
・楽しそうなママさん達だね~
いいなぁ・・・こんな楽しいお母さんがいっぱいの幼稚園。
保育所はどうしてもみんな仕事が忙しいから保護者が何かするっていうのはほとんどないわぁ。

もしあってもできないってのが現状なんだけど(-_-;)
私の周りは子育て一段落組が多くてみんな仕事が忙しく、なかなか集まれなくて悲しいわぁ。

まぁ私も4人目産むまでは働きまくりだったのだけど・・

けど、この狸。いいねぇ。なんか私も信楽とやらに行ってちょっと変わった狸が欲しくなってきたわ☆
2007-04-01 Sun 20:36 | URL | michiko #-[ 編集] | top↑
 v-17ひろこさんへ


 初めまして。
 コメントありがとうございます。
 ブログって楽しいですよね。
 色んなところにお友達もできます。^^
 また遊びに来てくださいね。



 v-22みちこへ


 幼稚園には色んな人がいるけど、気の合う仲間が集まると本当に楽しいよ~。
 ま・私みたいな個性のきついのが多いの。
 このメンバーは天然が多し!!!!!
 そうよね。
 子供に手がかからなくなると教育費とか心配になって働きたくなるよね。
 私も給食が始まったらお仕事したいなぁ・・・・・・。
 
 色んな狸がいたよ~。
 ネットでも買えるんだけど、やっぱり旅行がてら見に行くのが面白いかも???
2007-04-02 Mon 14:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
楽しそうでいいな~!!
チビ♂の幼稚園のママ達は、イイ人ばかりで仲良しだけど
こんな風にまとまってないよ。
皆面倒臭がりだしな・・・(私も)
こういうの見ると、羨ましいな~
きっと私は、後ろから付いて行くだけのタイプだけど・・・
2007-04-02 Mon 21:19 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・びっくらこいたあー
4月10日楽しみにしとくぜー。狸は、留守番させるが元気にすくすくと育てています。(えさは、やってないけど、、、笑)じゃあよろしく!!ブログ楽しく見せてもらってま~す=3
2007-04-04 Wed 13:20 | URL | おくちゃん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
