チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エイプリルフールの夕ご飯
2007-04-01 Sun 20:38
 昨日さすがに飲みすぎて、今日の私は貧血  +二日酔い・・・・・・・。 

 怪獣君はおじいちゃんとこにいるので今日はゆっくりさせてもらいました。
 パパさんもお休みだったのでレンタルしていたDVDを見たり、私は本を読んだり。
 本当に1日何にもしなかった。
 お天気が怪しかったので洗濯物すら干していません!!!
 
 こんなにぐうたらしていても 文句一つ言わず に

一緒にダラダラしてくれる パパさんに感謝します。
 
 (パパさんありがとう。でも明日が大変だ~~~~~!!!) 


41taihuu.jpg


    怪獣君のいない今日の夕ご飯は

   *タイ風パッタイ麺@具材は自己流
   <パッタイ麺セット+菜の花+人参+玉ねぎ+茶エノキ+鶏ムネ肉+エビ+卵>
   *激辛トムヤムクン@やっぱり具は適当
   <トムヤムペースト+キュウリ+人参+玉ねぎ+大根+赤エノキ+エビ+
    鶏胸肉+沖縄の島唐辛子>
   *ちょっとだけ残っていた生ハムのサラダ@パパさんは昨日も食べてる・・・


 怪獣君がいない数日間。
 怪獣君は食べられない辛いものを作ろうと決めていました。 

 実はかなりの辛党な私。
 こうしてブログを更新していても、パパさんと怪獣君は普通メニュー。
 私は全く別の激辛メニューなんてことがしばしばあります。^^

 明日の昼間は時間があるので一人で南京町に行ってお買い物してこようかしら??
 神戸の南京町の八百屋さんにはタイ産のすっごく辛い唐辛子が売っているのです!!!
 前に うたこさん  と行ったときも面白い調味料が格安で売っていたし・・・・・・。

 いつも誰かに連れて行ってもらっている南京町。
 無事に一人でたどり着けるかどうか・・・・・・冒険してみます。 


 人気blogランキングへ  明日の夜は楽しみな事があるんです。  
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょいと南京町までお買い物。 | チビママ今日も食いしんぼ | 3月31日@サプライズパーティーの事。>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 21:20 | | #[ 編集] | top↑
どうもー。
今日はジンギスカンでしたー。

新しいブログ作ってみたよ。
リンク直してちょ☆
2007-04-01 Sun 23:38 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
 v-25あずりんへ


 ひゃっほ~~~い!!!
 思ったよりも早く復活してくれてうれしいよ。
 また面白いことカタカタしてくれるんやね。
 早く遊びに行こっと。v-29
2007-04-02 Mon 14:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
私も辛いもの大好き!!!
うちはさ、旦那も辛いのダメなのよ。
それも、ちょっとでも辛いとダメ。
カレーとか、子供のを別にしなくて助かるんだけど
私は、甘いカレーが気持ち悪くて食べられないの・・・

パパさんと2人きり、ダラダラもOKですよ!
いつも毎日パワフルに動いているんだもん、パパさんも判ってるんだよね。
2007-04-02 Mon 21:22 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 甘いカレー。
 私も苦手だなぁ。
 だから自分の分にだけガラムマサラとかレッドペッパーとかガンガン入れちゃうの。
 パパさんは私ほど辛いものを食べないのよ。 
 怪獣君は全くダメだし・・・・・・。
 ちょっとめんどくさいでしょ我が家。 v-13
2007-04-04 Wed 11:38 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
