チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アマトリチャーナ+オムレツサンドの朝ご飯
2007-04-08 Sun 10:24
 今日は快晴!!! 

 桜花賞日和です。  


48sandotoamatori.jpg


    今日の朝ご飯は

   *アマトリチャーナ
   *オムレツサンド


48amatoritya-na.jpg


 <カットトマト缶+塩+胡椒+オレガノ+ドライパセリ+ベーコン+フェデリーニ>


48omuretusando.jpg


 パパさんのお店の8枚切りの食パンをトーストして、怪獣君の分には1枚はケチャップ。
 1枚は普通にマヨネーズを塗ってキュウリと少し甘くしたオムレツをはさんでいます。

 パパさんの分には1枚は粒入りマスタード+マヨネーズ。
 もう1枚には ハバネロ入りケチャップ  を塗っています!!!


 人気blogランキングへ  今日は選挙でもあります!  
                   応援を頼まれている人がいるので行かなきゃ!!!
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ビーフカレー@ランチ | チビママ今日も食いしんぼ | 4月6日@トーストサンド>>
この記事のコメント
・桜花賞♪
桜花賞v-67にも行くの?阪神競馬場だっけ?
お馬さん、目がかわいいですよね。一度競馬にも行ってみたいです♪
私は今日本屋さんに行こうかと…
お誕生日のプレゼント、楽しみにしていてね!!
2007-04-08 Sun 11:34 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 桜花賞にはいきたかったけど行けませんでした・・・・・・・。
 競馬場までは徒歩10分ぐらいなのですが、今日は怪獣君の絵本袋や上履き袋や体操服袋やお箸袋や座布団カバーを作る布とかを買いに行っていました。
 怪獣君の好きな布を選んでもらいたかったので、怪獣君が和歌山から帰宅してくれないと買いにいけなかったの。
 明後日の入学式に間に合わせるために、夜なべして頑張ります・・・・・・・・・・。
2007-04-08 Sun 20:29 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
