チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学式の日の朝ご飯
2007-04-10 Tue 06:57
410nyuugakusikinoasa.jpg


    今日からピカピカの1年生な日の朝ご飯は

   *お養母ちゃんが持ってきてくれた混ぜ込み梅のおにぎり
   *クラフト6Pカマンベール入りチーズ (特売で¥150だった!)
   *大山ハムの荒挽きウインナ
   *昨日作りすぎた春雨サラダ


 今日は怪獣君の入学式です! 
 ・・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・・・・・・私の左目、パンパンに腫れています。 

 原因はアイプチ。 
 最近左目の二重のラインがいつもと微妙に違っていたので元に戻そうとしたら
かぶれて真っ赤に腫れあがってしまいました。 

 よりによって入学式の日に・・・・・私って馬鹿だなぁ・・・・・・・・・・・。 
 今必死で冷やしています。 


 人気blogランキングへ←瞼の腫れをみるみる吸い取るスイッチ!!!

 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<1日目から起きれません・・・。@チャーハン | チビママ今日も食いしんぼ | ビビンバとか・・・・・の夕ご飯。>>
この記事のコメント
目の腫れは取れましたでしょうか。入学式の朝に、災難でしたねv-12
私のものもらいはだいぶ良くなりました。見た目はふつうと変わらなくなりました。
入学式の様子などまた教えてくださいね!
2007-04-10 Tue 14:21 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
元気に学校行ってますか?
うちもピカピカの1年生です~
体の半分ほどもある(のように見える・笑)ランドセル背負って元気に行ってます。
うちの小学校は今年から給食開始時期が早くなって、なんと来週から始まりますぅ。
小躍りして喜んじゃったわ(爆)
2007-04-10 Tue 21:55 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
おめでとうございます!
準備は間に合ったのかな~
入学式報告も楽しみにしていますね。
2007-04-10 Tue 22:04 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-40ladygrayさんへ


 フフフ・・・・・・。
 多少はマシになっていましたがまだまだ真っ赤に腫れてブツブツの出来ているままに化粧を重ねて入学式に出かけましたよ。
 だ~~~れも私の顔なんかマジマジ見ないわ~~~と腹をくくって。^^

 入学式はよかったです。
 その後は・・・・・・・・・・・・・問題ありです。
 そして今日。
 第一日目も・・・・・・・・・・・・・・・・・問題ありです・・・・・・・・・・・・。



 v-20maikaさんへ


 青沼たかこさんの小冊子とかもらった???
 私、ママぽよの大ファンだったのでとっても嬉しかったよ~。
 (ママぽよ当時、私はまだ結婚すらしていません)
 給食試食会って楽しみじゃない?
 怪獣君の学校は1年生の給食は4月27日からなの。
 給食試食会は5月ぐらいみたい。
 待ち遠しいよ~~~。

 女の子のランドセルって可愛いよね~~。
 怪獣君は妖精の翼の今年の半かぶせタイプのモデル、深いグリーンのランドセルをしょって行っています。
 男の子はつまらんです・・・・・・・・・・。



 v-25RUNAさんへ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怪獣君、昨日も決していい子じゃなかったけど今日もやってくれちゃったみたいです・・・・・・・・・・・・・・。

 RUNAさんとこのチビ♂君にはありえないことをさらりと初日にやってくれました。
 怪獣君の思考回路は本当に理解できない。
 あとでアップするからなぐさめてね。 v-406
2007-04-11 Wed 13:36 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
