チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃこさん michiko あずりん お母ちゃんさん zonommyさん
2007-04-12 Thu 11:16
 仲良しの RUNAさんladygrayさん からバトンが回ってきました。


『題名にお名前が載ってる人がびっくりして受けるバトン』


 ※タイトルに記載されている方々が次にバトンを回す人です。

① 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で、 一文字ずつ変換
② その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
③ そして次に回す新たな5文字を指定


それでは、早速始めます。

★指定のお題 まずはRUNAさんの方から・・・『 ハ ル ヤ ス ミ 』

は・・・杯 貼る 吐く は? ハード   明らかに飲み会メール?

る・・・ルーム るから るけど る。 類   何やろ?しゃべってるみたいな・・・。

や・・・屋 やから 焼き 焼く 焼いた   この辺食いしんぼですよね。

す・・・スーツ スープ 睡眠 睡眠不足 済む   誰か私の分まで眠って下さい。

み・・・箕 見る 身 見えて 見えない   何が見えて何が見えないの!???


 次はladygrayさんのお題・・・『ラ イ ブ レ ポ』 

ら・・・らしいよ ラーメン 来週 楽 ライダー   また遊びに行くんですか私???予定はないけど。   

い・・・いい 行く 言う 家 行こう   どっかにお呼ばれしていたんですね。

ぶ・・・袋 無事に ぶっちゃけ ぶらっと ブザー   ぶらっとに続く言葉は出かけるだったはず・・・

れ・・・レベル 練習 レンジ 冷蔵庫 レシート   生活感漂う主婦だなぁ・・・・・・・・・。

ぽ・・・ポケモン ポイント ポッカリ (もう無い!)   怪獣君のポケモングッズのメールですよね。


★回してくれた人の印象をどーぞ

 RUNAさんはと~~~ってもあったかいオーラを持った優しいお母さんです。
 スポーツ万能でいつも全力でチビ♂君とチビ♀ちゃんと遊んでいます。
 手先もとても器用でビーズの小物やチビ♂君の幼稚園グッズも売り物以上に
上手に作られています。
 RUNAさんがご近所だったらなぁ。
 私、思いっきり頼っていると思います。
 えっ?ご迷惑だった???
 そんな事言わずにこれからも仲良くしてね。 

 ladygrayさんはとってもパワフルな人です。
 Toshiさんのライブとあれば軽いフットワークで遠くても出かけちゃってます。
 そしてToshiさんの事を楽しく話しているときの笑顔が素敵です。
 フラワーアレンジメントもされていて、お花の画像も綺麗です。
 細やかな気配りがさらりとできる人なので、チビはお世話になりっぱなしです。
 ladygrayさん、いつもお世話していただいてばかりでごめんなさい。
 またお会いできるといいなぁ・・・・・・・・・。
 


★大好きな人にバトンタッチ(5人)

タイトルにお名前のある方、お願いしま~す。
もちろんスルーもOKです!
お暇な時にでもお願いします。


★タイトルに回す人の名前を入れてください

記載させて頂きました!


★次のお題

 何にしようかなぁ?後10分でパンが焼きあがるから・・・・・

 『 や き あ が り 』  でお願いします。

 じゃあお暇な時にでも持って帰ってやってください。
 お名前が無くても我こそは!!と思われる方、いいネタがある方は持ち帰ってください。
 ヨロシクね~~~~~。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


 人気blogランキングへ  ←こちらもポチッとクリックしてね。  
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<入学式の日の事。 | チビママ今日も食いしんぼ | 残り物で強引な夕ご飯>>
この記事のコメント
・ありがとう!!
バトン、受け取って頂いてありがとうございます。また、絶対に会いましょうね。
本当に、手塚治虫記念館に行きますからね。
その時は連絡します♪
2007-04-12 Thu 14:44 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・本当に
ビックリしました。

心臓が止まるかと思いました。
2007-04-12 Thu 15:15 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 手塚治記念館。
 決して大きな施設じゃありませんが、かなり見ごたえがありますよ。
 私も火の鳥やブラックジャックなど結構手塚治さんの名作は文庫で持っています。
 手塚治さんと宮崎駿さんは私の中では神様なんです~。



 v-21にゃこさんへ


 ムフフ。
 ハッ!!!
 にゃこさんって携帯メールをほとんどしないんだったわね!!?
 どんな言葉が出てくるんだろう・・・・・・・・・???

 わくわく。
2007-04-13 Fri 15:13 | URL | #-[ 編集] | top↑
忙しいのに早速ありがと~!!
チビママさんがご近所だったら、毎日ご馳走になりにお邪魔してるかも!
お礼はビースで、シューズにも絵描くわよんってね!

杯・吐く・・・絶対飲み会メールだわ~
やっぱり睡眠不足よね。
私は最近、春休みモードが抜けなくて、
子供を寝かしながら、寝ちゃう毎日ですわ・・・
2007-04-13 Fri 22:05 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 本当にご近所だったら体操服袋とかもお願いしてるわ~。
 私、どうもミシンが苦手で・・・・・・・・・・。
 ミシンよりも手縫いの方がよっぽど綺麗なのよ。
 ミシンだとグチャグチャ。
 指巻き込んだことあるし。
 でも手縫いできるほど時間がないのよね・・・・・・・・・。v-406

 寝不足だよね。
 なのに遊びにひょいひょいと出かけちゃう私。
 今日は3日連続お友達が遊びに来ているから、私は缶詰状態。
 遊びに行きたいよ~~~~~。
2007-04-14 Sat 13:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
