チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学式の日の事。
2007-04-12 Thu 11:51
 4月10日。
 満開の桜の中で入学式がありました。
 

TS360097.jpg


 席を立ってウロウロしたりする子もなく、式自体滞りなく進行しました。 


410nyuugakuomedetou.jpg


 怪獣君はご近所のY君と同じクラスになれて大はしゃぎ!!!
 クラス写真を撮影しているときから
 
 「怪獣君!!!」×5 ぐらい担任の先生から注意されていました。
 
 お教室に入ってからも一応着席していたものの、おしゃべりが止まりません。

 わずかな時間の間に

 「怪獣君!!!」×20 ぐらいたくさんの父兄がいる中で注意されていました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・穴があったら入りたかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 でもって帰宅途中、私に注意されてふてくされている怪獣君。
TS360094.jpg


 帰宅したパパさんに報告するとひとごとのようにうけていました。
 翌日もっと驚くようなことをやってのけるとは露知らず・・・・・・・・。 


 アスファルトの隙間から小さいけれど元気に咲いているパンジー。
410panji-.jpg


 地味で色もきれいではないけれど、私こういうけなげな子が大好き!!! 

 花壇のお花にも野に咲くお花にも春は平等に訪れています。 


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


別窓 | 料理・育児 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コーンパンの軽いランチ | チビママ今日も食いしんぼ | にゃこさん michiko あずりん お母ちゃんさん zonommyさん>>
この記事のコメント
・ご入学おめでとう♪
怪獣君、ひょっとして私の好きなリュウ・シオンに似てない?(ミーハーですみません!)
やっぱり大物になりますね、入学式をものともしないなんてi-236
2007-04-12 Thu 14:40 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
入学おめでとう!
入学式から怒られる。。。。。
絶対に先生のブラックリストにのりましたね(笑)
1年間でどれだけ成長(心がね)するか、楽しみですねぇ。
2007-04-12 Thu 14:41 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
 v-23ladygrayさんへ


 確かにたれ目で甘いマスクではありますが、怪獣君はおばあちゃんに似て一重なんです・・・・・・・。
 笑顔がA-Ⅰだっけ?
 可愛い男の子のロボットの悲しいお話。
 スピルバーグ監督だったと思います。
 あの男の子に似ていると言われています。^^



 v-22お母ちゃんさんへ


 入園式のときもそうだったの。
 2年経っても変わらんのか!!!
 これからの6年間でかわれるのかな???

 すんごく不安です。 v-406
2007-04-13 Fri 15:25 | URL | #-[ 編集] | top↑
さすが、怪獣君!!
うちのチビ♂は、気が小さいので、きっと静か~にしてるタイプよ。
コレくらいの方が、いいよ!男の子なんだから!!
写真からも、ふてくされている様子が、よ~くわかります。
2007-04-13 Fri 22:07 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-25RUNAさんへ


 男の子だから大目に見てもらえるけど、これが女の子だったらと思うと怖いです。
 怪獣君と外出すると目立って仕方がないの。
 私は静かにお買い物したいのに、させてもらえないんだ・・・・・・・・。
 
 もう怖いもの知らずだし、心配で心配でハラハラドキドキの毎日です。v-13
2007-04-14 Sat 13:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
