チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロニアソーセージバーガーランチ
2007-04-13 Fri 13:42
 今日4時過ぎに1度目が覚めて、2度寝して起きたらなんと5:50!!!

 強烈に食べるのが遅い怪獣君の朝ご飯を6時に設定しているのに。
 なので今日の朝ご飯はとっても手抜き。
 納豆ご飯+バターコーン+ウインナ+ホットミルクのみでした・・・・・・。
 

413boro-nyahamuba-ga-.jpg


    気を取り直して今日の怪獣君のお昼ごはんは

   *ボロニアソーセージバーガー
   <ボロニアソーセージ+キュウリ+マヨネーズ+ケチャップ>
   *ミニ食パンのトーストサンド
   <オムレツ+キュウリ+ケチャップ+マヨネーズ>
   *ミニトマト


 さ~て!怒涛の1週間が終わり、明日明後日と連休だ~~~!!!
 
 図書館で借りた本を読まなくっちゃ。
 うたこさん とladygrayさん から教えてもらった『チーム・バチスタの栄光』 
借りに行ったら全部貸し出し中でオマケに予約もいっぱい入っていたの。 
 なので結局いつものように食べ物関係や健康関係や育児関係の本になっちゃった。
 10冊借りてきたけど何日持つかなぁ・・・・・・・・・???
 字ばっかりの小説とかだともう少し長持ちするんだけど。
 最近料理と家政と健康のコーナーにしか行ってない。
 もう少し頭を使わなきゃいけないわ・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | ランチ | コメント:9 | トラックバック:3 | top↑
<<4月14日の朝ご飯@フレンチトースト | チビママ今日も食いしんぼ | ランドセルをしょって登校!@早速やってくれよった。>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 13:52 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 15:03 | | #[ 編集] | top↑
・留守電♪
留守電聞きました。わざわざありがとう!!
これからは、この本のお料理でうたこさんと一緒に盛り上がれそうですねi-176
ポイントを使ったから、0円でした♪
2007-04-13 Fri 20:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・読書いいなぁ。
最近、ゆっくり本を読んでないなぁ。
この前、歯医者に通ってたときに待ち時間に小説を持参して読んだくらい。

前は子供たちがしょっちゅう点滴通いや入院してたからゆっくり読書できてたんだけど。
誰か入院せんかな!?(あかんあかんv-356
2007-04-13 Fri 21:43 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 23:38 | | #[ 編集] | top↑
料理とか育児とか、たくさん本を読んで知識を広げてるんですねー。チビママさんのそういうところ、いつも頭が下がります。
だからいつもこんなに美味しそうなごはんが作れるんだなぁ。

チームバチスタ、本当に面白いですよ。図書館でも大人気なんですね。いつか借りられるときがきたら、ぜひ読んで見てくださいね。
2007-04-14 Sat 13:55 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 かな姐さんのレシピはすごい!
 手間隙を惜しんでないし、本当に美味しそう!!!
 色んな方がブログがきっかけでレシピ本出しているけど、こんなに読み応えのある人は初めてです。
 
 本当にありがとう。
 うれしかったよ~~~~。v-9
2007-04-14 Sat 15:23 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
v-19みちこへ


 頼りになる旦那様がいると子供の入院に付き添うのも心配要らないよね。
 ウチは・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だ。
 怪獣君が入院したらパパさんが干からびる。
 あっちでもこっちでも忙しくなるわ。
 
 同じB型さんの旦那様なのにどうしてこうも違うかな?
 旦那矯正のコツとかあったら教えて~な。



 v-22うたこさんへ


 いやいや。
 ただの活字中毒者ざます。
 保育園の頃からたくさんの絵本を読破していたからなぁ。
 高校時代は主に漫画だったけど・・・・・・・・。
 読むのがやたら早いのよ。
 そして何かパラパラめくっていないと眠れないの。
 読むから余計に目が冴えるのかもしれないけど・・・・・。^^
2007-04-14 Sat 15:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・旦那矯正のコツ
そんなんあったら別の意味でうちもなんとかしたいわぁ・・・

そやなぁ、うちの場合はじいちゃんばあちゃんが全く子育てに手を差し伸べてくれたりしないタイプなんで夫婦でするしかないもん。
子供らが入院してもお見舞いとかにも来なかったり・・・
そやから1週間私も自宅に戻れずお風呂も入れなかったこととかあったよぉ。(くさっ)

子供が増えてお互いでなんとかしなくちゃいけなくなったらするようになるわよv-237
私らは1人目の時に私が1ヶ月も入院したりして鍛えられたからちゃうかな、この10年で何回入院したことか。
最初は大変だってんでぇ。
2007-04-14 Sat 21:07 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
香辛料がきいていてとてもおいしかったです。添加物が入っていないのも安心で魅力があります。もっと安かったらいいのにな。焼いて食べたところ、家族にとても好評でした。しっかりお肉の味がします。また食べたい!とリクエストされてます。・東国原知事の オススメグルメ
2007-08-11 Sat 17:54 ソーセージのレビュー
贈り物の際にはギフトボックスをご利用下さい。             環境に優しい発泡緩衝材「エコ・タッチ」 ・この緩衝材はコーンスターチが主原料で出来ています。 ・この緩衝材は非プラスチック扱いなので、可燃ゴミとして捨てられます。 ・焼却しても
2007-09-07 Fri 15:42 ソーセージの思い入れ
賞味期限 当店発送日より7日間 (要冷蔵) 内容量 1パック、100グラムです。 原材料 豚肉、牛肉、食塩、香辛料、発色剤(亜硝酸Na)、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(Vc) 配送方法 ・真空パックし、クール配送にてお届けします。 ・お届けの日付と時
2007-09-14 Fri 04:02 ソーセージの思い入れ
| チビママ今日も食いしんぼ |
