チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月14日のお昼ご飯@かなり強引にジャージャー麺風。
2007-04-14 Sat 12:52
414ja-ja-soumen.jpg


    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *かなり強引にジャージャー麺風のそうめん
   <そうめん+錦糸卵+キュウリ+ミニトマト+豚コマ+紹興酒+
    よしだのグルメソース+ごま油+テイエンメンジャン+すりごま>
   
 
 何処が強引かと言うと、麺がそうめんだったり、ミンチではなく豚コマだったり、
味付けが適当だったりしています。^^
 中途半端に余っていた豚コマを紹興酒とよしだのグルメソースに漬け込んでいました。
 そろそろ使わなきゃいけなかったので行き当たりばったりで作ったのがこのランチ。
 パンは食べきっちゃったしご飯も残っていなかったの。
 
 今日は怪獣君のお友達が午後から来てくれるので、お昼から、私は何をしようかな?

 入学してから毎日違う子が遊びに来てくれています。
 昨日の子はめっちゃ面白かった!!! 
 お友達作りは順調みたいでホッとしています。 


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地雷バトン | チビママ今日も食いしんぼ | 4月14日の朝ご飯@フレンチトースト>>
この記事のコメント
お友達作りが今の時期いちばん大切ですから、よかったね♪
お友達が来てくれると、相手しなくていいから、助かりますよね。
家は散らかるけど・・・v-12
2007-04-15 Sun 09:22 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-20ladygrayさんへ


 そう!助かるんです。
 家はお菓子やらおもちゃだらけになりますけど・・・・・・・。
 最近男の子達はゲーム持参で来るので以前ほどは散らからなくなりました。
 
 プラレールや合体ロボとかだとと~~~~っても散らかりますけど。^^
 でも何だかんだ言って¥100均で買ったおもちゃの刀が大人気なんです。
2007-04-15 Sun 21:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
