チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地雷バトン
2007-04-14 Sat 14:47
 ladygrey  さんの所に遊びに行ったらこんなバトンがありました。 


【地雷バトン】

ルール 見たらやる (やりますよ~。)
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 
(仕事も学校もありませんから、タイトルは地雷バトンで) に設定する。
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやる事。今すぐやる事。 (フフフ。おっしゃるとおりにします。)

●現在の着信音は?

 普通にうるさい音です。
 でもうるさいのでいつもマナーモードになってます。
 
●待ち受け画像は?

 水が揺らめいている・・・・・・・・・・。
 なんとなく癒されるんです。
 心落ち着かない日々を過ごしているもので・・・・・・・・・・はい。

●好きなタイプを外見で答えよう!

 ドルフ・ラングレンみたいな人。
 あと離れ目でたらこ口。
 魚で言えばナマズ。
 面食いではないと言うよりも趣味があまりよろしくないです。
 男前なパパさんの目があと1cm離れてて、唇があと5mm分厚かったら
今以上にパパさんを大切にするでしょう・・・・・・・・・。

●年上が好き?

 年にはこだわらないです。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 して欲しい事:そばで寄り添っていて欲しいです。
 して欲しくない事:ウソと借金。

●財布はどんなのを持っていますか?

 プラダの2つ折り(チビお小遣い)+コーチの二つ折り(食費)+カルチェの小銭入れ(食費)
 バラバラなのは自分で買っていないから。
 みんな頂き物です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 auのW43T。
 色は鮮やかなブルーです。

●携帯ストラップは?

 発光体入りのガラスの+金魚のトンボ玉+天空の城ラピュタの飛行石。

●手帳は持っていますか?

 コンパクトなスケジュール帳1冊はいつも持ち歩いています。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

 自宅の鍵+携帯+お財布

●星に何を願う?

 一番のお願いは願ってはいけない事なのであえて2番目の世界平和を・・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 ピンクかなぁ?
 グリーンもいいけど・・・・・・・・。

●好きな曜日

 土曜日。

●最後に見た映画は?

 春休みの野望に一人で映画もあったのに行けなかった・・・・・。
 怪獣君が産まれてからは1回も行ってないです。(暗いところが怖いみたい)
 何見たかな・・・・・・パンフレットはたくさんあるけどどれが最後だったんだろう?

●怒ってる時にどうする?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現実逃避・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

●昨夜何した?

 少し沈んでいたので静かに本を読んでいました。


 かなり強制っぽいけどスルーもOKみたいです。
 でも面白そうなので皆さん持って帰ってね~~~。


 人気blogランキングへ ついでにぽちっとお願い!! 
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<自家製チャーシューとか@サプライズプレゼント! | チビママ今日も食いしんぼ | 4月14日のお昼ご飯@かなり強引にジャージャー麺風。>>
この記事のコメント
こんにちはー!

借金坊主です。今日も、新しいローンを・・・(^^

今日あなたのサイトをうちのブログで勝手に紹介しましたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLが紹介した記事です。
http://sns2007004.blog99.fc2.com/blog-entry-35.html

よければ見てください。

では、また。
2007-04-14 Sat 15:26 | URL | 借金坊主 #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-15 Sun 00:20 | | #[ 編集] | top↑
おもちかえり頂いてありがとう!!
パパさん、ハンサムやったら、大切にしたり~!
ほかの女に取られるで!私はとりませんけど、多分。
私は面食いみたいです。
でも、Toshi君は特別です(これって…)i-229
2007-04-15 Sun 09:20 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 パパさんは今はもう亡くなられていないけど、京劇の俳優さんのレスリー・チャンさんにかなり似ています。
 
 今も充分大事にしているよ~~~。
 少なくとも町内1大切にされている旦那様だと思うよ。^^(自画自賛)
 
 Toshiさんは特別って・・・・・・・・・・。
 私はToshiさんのお話しているときの声が好きだなぁ。
 静かで・・・・・・・・まるで早朝の湖のよう。
 もちろん琵琶湖じゃなくて、北欧の湖水地方よ!!!
2007-04-15 Sun 22:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
お持ち帰りさせて頂きます!
スグは無理だけど・・・(早速ルール違反!)
チビママさんは財布わけで管理してるのね。
私は駄目なの、ついついゴチャゴチャになっちゃって・・・
2007-04-16 Mon 21:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
