チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなり遅くなった朝ご飯
2007-04-15 Sun 11:32
 日曜日と言ってもパン職人のパパさんは3時には起きだしてゲームをしています。
 1時ぐらいまでいつも起きている私は5時ぐらいに起きてきてパパさんが軽く
つまむものを用意して、ちょっと本を読んでから2度寝。
 怪獣君は21時からず~~~~っと眠っています。 

 そんな訳で (どんな訳?) 日曜日の私は一番の朝寝坊。
 スヤスヤと9時まで眠っている私を起こさずにいてくれるパパさんと怪獣君に
いつも感謝しています。  


415natoutokaasateisyoku.jpg


    もちろんいつもよりずっと遅い日曜日の朝ご飯は
 
   *出汁巻き卵 (昨日のフキの煮汁を使ったから色が悪い・・・・。)
   *名古屋やまちゃん風手羽先
   *納豆
   *チクワのマヨ焼き <チクワ+マヨネーズ+青海苔>
   *昨日のお吸い物の残りに豆腐とネギを足しただけのお汁
   *ご飯


 朝から食べすぎ???
 お昼ご飯は軽めにしなくっちゃ。
 怪獣君がパパさんと大きな公園に自転車乗りに行くって言ってるし、
午後はゆっくりと家の事ができそう。 
 
 毎日毎日ちゃ~んとしているつもりなのにどうして家事に終わりはないのか?
 まだまだ働き足りないのかなぁ・・・・・・・・・・・・?????
 

 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 

スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ナスの揚げびたしとか・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 自家製チャーシューとか@サプライズプレゼント!>>
この記事のコメント
朝から豪華ですね♪たくさん食べてくれる人がいると作り甲斐あるよね!
わたしは今日から、少し通常運転になれそうです。昨日のコンサートで、多分国内最後。寂しくなるけど、また、ホールコンサート、いつかしてくれるみたいだし、Toshiを信じて待ちます。
ライブレポがきちんと書けてホッとしてます。
2007-04-16 Mon 20:03 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
これが朝ごはん!?
超豪華!!!
主婦の仕事には、休みも終わりもないんだよね・・・
うちの旦那は、そこの所をわかってないの!
朝寝坊させてくれる旦那様がうらやましいよぉ
2007-04-16 Mon 22:04 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 Toshiさんもとうとうメジャーにむけての本格始動ですね。
 寂しいけれど、喜ばなきゃいけないよね。
 Toshiさんが上り詰めていくところを陰日なたとなって応援していくんだろうな・・・・・。
 ladygrayさんもお疲れ様でした。
  
 はやくライブレポ、身に行こうっと!!!



 v-25RUNAさんへ


 えっ!?? 
 RUNAさんは休日も早起きなの!!!
 本当に亭主関白なのね。
 私のお友達にもいるの。
 ホント、昭和初期の古き良き日本の家庭・・・・みたいなお宅が。
 その良妻賢母ぶりにちょっと憧れちゃうけど、私には無理・・・・・・・・・・・・。
2007-04-17 Tue 04:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
