チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月16日の朝ご飯
2007-04-16 Mon 06:23
416kaijuupi-man.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は
   
   *ミニトマト
   *甘辛ポテト
   *ピーマンの肉詰め
   *おにぎり
   *ナスそうめん


 いつもよりちょっと豪華でしょ!
 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
416papaasapi-man.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パパさんがお休みだからです。
 身長も高くてごつい体格のパパさん。

 こんなに食べているのにやせたとか言うんです!!! 

 怪獣君も細いし、我が家でダイエットしなきゃいけないのは私だけ・・・・・・・・・。 


416nasusoumen.jpg


 朝ご飯に食べようと思って昨日のナスの揚げびたし、2切れだけ残しておきました。
 私この冷たいおつゆをクタクタに吸ったおそうめんが大好きなんです。 


 人気blogランキングへ クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわトロオムライスランチ | チビママ今日も食いしんぼ | ナスの揚げびたしとか・・・・。>>
この記事のコメント
どうして男の人って短い期間で痩せられるのかしら。Toshiもかなり痩せてたんですよね。なんだか急にちっちゃくなっちゃったみたいで、心配してしまいました。
顔は締まってシャープになって、かっこいいんですけどねぇ。
決してハンサムではないですが…
声は確かに魅力的ですね♪
2007-04-16 Mon 20:09 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
チビママさんだって、ダイエットの必要はないですよ~!
うちの旦那は、絶対にメタボ予備軍ですわ・・・
パパさん、朝からこんなに食べるのに、痩せたの!?
どうやったら食べても痩せられるのか、教えて欲しいです。
体質の問題かな~
2007-04-16 Mon 22:07 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 筋肉量の違いかなぁ?
 男性は筋肉が多いから女性よりも基礎代謝量が多いんだと思います。
 私の基礎代謝量なんて、991kcalですよ!!!
 (女性の平均は1200kcal)
 どれだけ運動してないか・・・・・・・・・・・・・・・・。
 Toshiさん、体調悪かったみたいですもんね。
 あんまり食べられなかったんじゃないかな?
 全国各地でコンサートを開いているからかなりハードな生活をしてるし・・・・・・。
 あの声量で歌うのってすごくカロリーを消費しそう!!!!!
 私には絶対に無理です。(地道にダイエットしよっと)



 v-25RUNAさんへ


 パン屋さんってかなりの肉体労働なので、元々カロリー消費量は多いみたいなの。
 パパさんは食べれば太る体質ですよ。^^
 1回パパさんを85kgまで太らせたことがあります。
 ちなみに今は70kgだって。
 かなり体格良くてムキムキさんなので、体脂肪率は低いんだろうな。
 う・・・・・うらやましい・・・・・・・・・・・・・・・。
2007-04-17 Tue 04:34 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
