チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパさんのおごり@焼き鳥
2007-04-16 Mon 22:35
 今日パチンコに行っていたパパさん。
 若干勝って帰ってきたので、パパさんのおごりで焼き鳥屋さんに行ってきました。


416mazuha1ppai.jpg


 まずは1杯。
 パパさんサッポロ黒ラベル。
 私はサントリープレミアムモルツ。
 怪獣君はオレンジジュース。


416nekku.jpg


 ネック3人前。


416torimesi.jpg


 鶏飯とお漬物。


416torirenkon.jpg


 蓮根と蒸し鶏の梅肉和え。


416torikawatippu.jpg


 鶏皮チップス。


416tukune.jpg


 つくね。


416himaturi.jpg


 火祭り。 (ピリ辛のつくね)


416nintama.jpg


 にんたま。 (ニンニク入りつくね)


416torikaeaorosi.jpg


 鶏皮オロシ。
 皮は揚げていました。
 私は湯引きのほうが好きだなぁ。


416sannkaku.jpg


 ヒップ。 もしくは三角。


416tebasaki.jpg


 手羽先。


416tonsoku.jpg


 私の小皺対策の豚足。 (コラーゲン!!)

 これにパパさんの生中おかわりと怪獣君のウーロン茶を足してお会計は¥7350でした。
 
 パパさん、ごちそうさまでした。 


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨモギ海老天うどん@辻麺 | チビママ今日も食いしんぼ | ふわトロオムライスランチ>>
この記事のコメント
お~
鳥やら豚足やら コラーーーーゲンv-353のオンパレードじゃーーー!
最近「コラーゲン」「つや」「ハリ」「ぷるぷる」
などに過剰反応いたします。
2007-04-17 Tue 00:20 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
 v-20しずしずさんへ


 ムフフ。
 私もヒアルロン酸とかコラーゲンに敏感に反応します。
 サプリメント飲むは顔に塗りたくるわ・・・・・・・・・・。
 効果?
 あるのかなぁ???
 飲まないともっともっとひどいことになっているのかしら?v-11
2007-04-17 Tue 05:20 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・焼き鳥屋さん!!
パパさん、パチンコ勝って、よかったね。にしても、焼き鳥屋さん、いいなあ~i-233
私は昨日の夕ご飯、Oisixの冷凍焼き鳥でした。ごはんも少なかったし…
ダイエットにはちょうどよかったのかな?!
2007-04-17 Tue 07:41 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
いいな~!!!
外で人が作ってくれる食べ物って
何でもおいしく感じてしまう私です。
でも、手羽先、チビママ家の方がおいしそうだぞ!
2007-04-17 Tue 21:16 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-19ladygrayさんへ


 パパさん、今年に入って負け知らずなんです。
 いままでさんざん負けてきているのでいつどかっと負けちゃうかちょっと心配。
 焼き鳥屋さんはご近所にたくさんあるんですが、一番このお店が好きなんですよ。
 でも野菜をほとんど食べられなかったので、脂で血管が詰まりそうです・・・・・。
 


 v-22RUNAさんへ


 ムフフ。
 主婦の宿命よね。
 自分の作るご飯って味の想像がついちゃうから面白くないのよね~。^^

 でも!手羽先はもちろん我が家の方が美味しいです。
 だってただの塩味だったんだもん!!!
 
2007-04-18 Wed 14:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
