チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩りの悪い夕ご飯
2007-04-18 Wed 19:16
 怪獣君のお友達が遊びに来てくれていたので、午後はゆっくりと読書が出来ました。 
 午前中はチクチクと縫い物。
 ミシンよりも手縫いの方がやっぱり性に合うようです。
 ミシンは早いけど手縫いのように好きなところに針が通せないからやっぱり苦手・・・・・。
 どれだけ機械オンチなんでしょうね私。^^


418yarukinonaigohan.jpg


    今日の夕ご飯は

   *かな姐さんの鶏のしっとりソテー@玉ねぎソース
    (ついついあめ色になるまで炒めちゃいました)
   *在庫処分のオーロラソース炒め
   <エビ+長ネギ+ぶなピー+舞茸+マヨネーズ+ケチャップ>
   *千切り野菜のレモンもみ <大根+キュウリ+人参+すりゴマ+塩+レモン汁>
   *ご飯
   *圧力鍋で楽々玉ねぎのコンソメスープ


418tamanegitare.jpg


 コレ本当に美味しいわ!
 うっかりあめ色になるまで頑張っちゃったけど・・・・・・・。
 玉ねぎソース。
 まだ少し残っています。
 何にしようかな?????


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4月19日の朝ご飯@お子ちゃまチャーハン | チビママ今日も食いしんぼ | またまたオムライス・・・・・。>>
この記事のコメント
・おはよう!
メールもしたけど、大阪市北区のディナーショー、考えておいてね。今、詳しい事を事務所に問い合わせ中。
お料理ブログなのに、こんなコメントでゴメンネ!!
2007-04-19 Thu 06:08 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 パパさんのお仕事が翌日お休みなら行けるんだけど、まだスケジュールが出ていないの。v-409

 またわかり次第連絡します。^^

 パパさんはいつもギリギリでないと教えてくれないので少し遅くなります・・・・・・。v-435
2007-04-19 Thu 11:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
私は手縫いが苦手です!!
手も縫いそうです・・・(これぞ手縫い)
雑巾だけは手でやってるけど、スゴイ時間がかかるのよ。
2007-04-19 Thu 20:43 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
