チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月19日の朝ご飯@お子ちゃまチャーハン
2007-04-19 Thu 06:21
419ko-npirahu.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *お子ちゃま洋風チャーハン
   <ご飯+ウインナ+コーン+スナックエンドウ+オリーブオイル+塩+胡椒>
   *蓮根のソテー@玉ねぎソースかけ
   *ミニトマト
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りホットミルク


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅で食べるお弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 彩りの悪い夕ご飯>>
この記事のコメント
・おはようございます。
この映像を見てたらお腹空いてきました。
いまからご飯たべま~すi-268
2007-04-19 Thu 07:55 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・そういえば…
最近朝メシを食べなくなったな~。

ちゃんと朝メシ食べたのって、先月岩手に行った時くらいやね。
まっ、朝メシを食べながらビール飲んでたけど(笑)。

チャーハンってエエよね。
ご飯ものやけど、ビールが飲める。

ウインナつまみながらビールをゴクッと。
スナックエンドウでまた一杯。

で、ビールを空にした後で、チャーハンをかっ込む。
コレがウマいんだよね(笑)。
2007-04-19 Thu 09:10 | URL | takeshi miyaki #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 蓮根のシャキシャキにかな姐さんの玉ねぎソースがとっても美味しかったです。
 洋風チャーハン・・・もしくはなんちゃってピラフも美味しかったですよ。
 中途半端に残っていた缶詰のコーン+ちょっとだけ残っていたスナックエンドウの塩茹でで・・・・・。
 今日は残り物デー。
 夕ご飯は何にしようかな???



 v-25猛さんへ


 フフフフ・・・・・・。
 炭水化物とたんぱく質と油とアルコール・・・・・・・。
 猛さんのように美味しい食べ方してたら私なんてあっという間におデブさんになっちゃいます。v-16

 『で、ビールを空にした後で、チャーハンをかっ込む。』

 そして新たにプシュッと開けてゴクゴク・・・・・・・・・・。
 これって幸せですよね。^^
2007-04-19 Thu 11:49 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
お子様チャーハン、その名の通り、鮮やかな色が
食欲をそそるわ~
うちのお子様用は、ケチャップ味。
それじゃないと食べないの←まさにお子様。
2007-04-19 Thu 20:45 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
