チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと過去の話@土曜日の晩の事
2007-04-23 Mon 03:21
 土曜日の夕方、パパさんが帰宅してから和歌山のパパさんのお友達の飲み会に
出席しました。 
 自宅を出発したのが遅かったので (パパさんが帰宅後お風呂に入ってた) 現地の
居酒屋に到着したのは22時過ぎだったのですが (もうみんな出来上がってた!!)
そこは酒豪のパパさん。
 
 かなりの急ピッチで飲み進め、0時には同じように出来上がっていました。 

 その後2時までやっているカラオケボックスに行って、主催者のNちゃん夫妻の
お宅になだれ込んだのですが、Nちゃんと私以外は相当飲んでへべれけ・・・・。

 お察しの通り、Nちゃんとチビは運転手なんで飲めないのです・・・・・・・・・・。 


 ちなみにNちゃん宅に行ってから飲み直すアテ担当なのはもちろん私。 
421oyobarete.jpg


 重箱2段+やたら大きな蓋付きのボウルで出かけました。


421ateharumaki.jpg


    まずは1の重。

   *2種類の生春巻き <エビor生ハム+大根+大葉+キュウリ>
   *卵4個使った玉子焼き
   *とりあえず乗せてみたミニトマト
   *チクキュー


421atetenmusu.jpg


    2の重はもちろん定番の

   *天むす


421ateteba.jpg


    そして・・・・・・・・・・・・

   *パパさんのリクエスト@名古屋やまちゃん風手羽先 2㎏!


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
別窓 | 料理・育児 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雨女度100%!!! | チビママ今日も食いしんぼ | ちょっと過去の話@土曜日の朝ご飯>>
この記事のコメント
・天むすと名古屋やまちゃんふう手羽先!
ぜひ作ってみたいと思っているのに、なかなか作る暇がありませんi-179
Toshi君がロスに行っちゃったら、いろいろ作って…とか思っていたのに、28日に東京のコンサートが急遽決まりました!嬉しいような、めんどくさいような…いえ、楽しみなんですけどねi-229
天むすと手羽先、作ったら『食べたもの記録』に書きますね。
そういえば、Toshi君、天むすが好きなんですよね。以前そういっていました(HPに書いていたのかな?)
それにしても、いったいいつロスに行くんだろ?
2007-04-23 Mon 06:05 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 08:33 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 12:45 | | #[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 Toshiさんもロスに行っちゃったらファンの皆さんの前でなかなか歌えなくなるから今のうちに歌ってくれてるんでしょうね。
 Toshiさんも天むすが好きなんですか?
 ロスに行くときに空港でladygrayさんお手製の天むすを渡せたらいいのにね!
 ・・・でToshiさんは飛行機の中でうれし泣きしながら食べるの。
 そのうちテレビで忘れられない味とかのお話しているときにその話が出たりして!!!
 
 私は天むすを作るとき、衣に塩を利かせています。
 また食べたくなってきちゃったなぁ。
 
2007-04-23 Mon 17:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
おいしそ~!!!
私も参加して食べまくりたい!!!!
飲めなくなった私は、最近もっぱら食べる派なんです。
2007-04-23 Mon 21:17 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ


 ご近所だったら楽しく宴会できるのにね!
 多分私、RUNAさんの街まで日帰りで行けると思うの。
 いつかRUNAさんと子供達に会いに行きたいなぁ。
 
 そのときはお弁当持参で行くからね!!!!!
2007-04-23 Mon 21:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
