チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月24日の朝ご飯@ホットサンド
2007-04-24 Tue 06:32



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ホットサンド <ベーコン+スライスチーズ+パパさんのお店のパン>
   *セロリとミニトマト
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りホットミルク


 昨日パパさんが 『食パンの上ちょっと焦がしてしもうた~。』 と言って
1本 (3斤) 持って帰ってきました。 

 あいにく冷凍庫はパンパンなので、しばらくパン食が続きそうです・・・・・。


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 


 
    
別窓 | 朝ご飯 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ピザトースト | チビママ今日も食いしんぼ | 4月23日のお昼ご飯>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 08:43 | | #[ 編集] | top↑
・教えて!
パパさんのパン、美味しいんでしょうね。5/4姫路に行ったとき、お店まで買いに行こうかしら?!で、お店ってどこだっけ?
2007-04-24 Tue 11:21 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 宝塚なので新幹線からはかなりありますよ。
 たまに梅田の百貨店で催事がありますが、いつあるのかは私にもよくわかりません。^^

 6月4日でよければお持ちしますよ~~~~~。
2007-04-24 Tue 13:45 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コンサート翌日、5/5は高槻まで行って、京都から新幹線に乗るつもりなので、一応お店の名前を教えてくださったら、立ち寄れるようなら、行ってみたいです。もし、時間がなくて宝塚までいけなかったら、6/4にお願いしてもいいでしょうか♪
2007-04-24 Tue 17:53 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
v-19ladygrayさんへ


 パパさんの会社のお店はどれも阪急沿線にあるので乗換えがややこしいです・・・・・・。
 5月5日、私はチアフルのキャンプに出かけていて帰宅は夜遅くなるし・・・・・・・・・・・・。
 
 ちなみに http://www.pannell.co.jp/tempo.htm で場所は検索できます。
 
 きっとお店によるのも大変だから6月4日にお持ちしますよ~。
 ちなみにパパさんは仁川店勤務です・^^
2007-04-25 Wed 02:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
もしかして、プーさんのホットサンドメーカー!?
絶対子供たちが喜ぶから欲しいんだけど
今ドキのやつは、電気で焼くの?
私が持っていたのは、昔ながらのコンロの火で焼くタイプ。
IHにしてから、使えないので捨てちゃったの。
2007-04-25 Wed 21:11 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-21RUNAさんへ


 そう!
 プーさんの火にかけるタイプのホットサンド器!!!
 他にプーさんのワッフルを焼くのとかもあるの。
 ちなみにパパさん用のホットサンド器は別にあります。
 パパさんはごっついのじゃないと間に合わないの。
 具もたくさんいるし。^^

 怪獣君用はサンドスライス2枚で作るこのホットサンド器が大活躍しています!!!
2007-04-26 Thu 14:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
