チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピザトースト
2007-04-24 Tue 13:30
424pizato-suto.jpg


    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *ピザトースト <5枚切り+ウインナ+ピーマン+ケチャップ+ピザ用モッツアレラ>
   *ベーコンエッグ


 3斤もあってどうしようかと思っていた食パン。
 今日怪獣君とお約束してきたお友達が二人いるので、1斤ずつお裾分けしちゃいます!
 一応地元の有名店だし、あっても食べきれないし、早いとこ持って行こう~っと。 


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | ランチ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<箱木農園 | チビママ今日も食いしんぼ | 4月24日の朝ご飯@ホットサンド>>
この記事のコメント
パン屋さんの1斤って、
ながーーーいやつのこと・・・だよね?
ピザトーストいいねぇ。
私、夜にセットして1個づつラップかけておくの。
朝は焼くだけ。
そういう手抜きはぬかりなく、の私(笑)。
できるだけ長く寝ていられるためなら、えんやこら~~
なのです(笑)
2007-04-24 Tue 13:50 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
・ピザトーストに
ピザトーストに缶ビールええよね~。

もちろんベーコンエッグにビールも最高。
子どもは可哀想だね、ビールが飲めないから。

僕は飲んでましたけどね(笑)。

ちなみに中学生の時に、すでに中ジョッキで7杯は飲んでましたね。
で、現在倍の年齢になって…。

飲む量は3倍になりました(笑)。
2007-04-24 Tue 17:09 | URL | takeshi #-[ 編集] | top↑
私、その怪獣君のお友達になりたい!!
美味しいお店の食パンが食べたいですi-272
高槻の団地の近くのピーコックのパンコーナーで売っていた焼き立てバターパンが絶品でした。
焼きたてだと何もつけなくても美味しかったなァ~i-233
2007-04-24 Tue 17:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 18:17 | | #[ 編集] | top↑
 v-20おかあちゃんさんへ


 そういうおを段取り上手って言うんですよ!
 朝から焼きたてパンを食べられるにいやんとゆうやんとお父ちゃんさんがうらやましいなぁ。
 
 そうそう。
 長~~~~いやつです。^^
 パパさんったら気を利かせて5枚切り3斤を持って帰ってきたの。
 怪獣君のプーさんのホットサンドはそれを更に半分にスライスしました。
 8枚切りのホットサンドが私は好きなのに。
 私的にはスライスせずに持って帰って欲しかったです・・・・・・・・。



 v-22猛さんへ


 中学生で生中7杯!!!

 今の私レベルですね。
 すごいなぁ。
 今は21杯飲めるってこと!???

 お茶でもそんなに飲めないって。^^
 15杯ぐらいまででかまわないので吸い込まれていくようにビールが消えていく様を見てみたいです。
 
 そろそろジャンジャン横丁の串カツが恋しくなってきたでしょう???
2007-04-25 Wed 02:21 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
