チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月26日の朝ご飯
2007-04-26 Thu 06:35



    今日の朝ご飯は

   *怪獣君の好きなシナモンシュガートースト
   *ポテトフライ
   *目玉焼き
   *ウインナ
   *カマンベール入り6Pチーズ
   *怪獣君が昨日の朝に食べたいとごねたイチゴ


 イチゴはこの後練乳をかけました。^^

 目玉焼きって好みが分かれますよね。
 パパさんは黄身の表面が固まっているのが好き。
 私は黄身には火を通さないのが好き。
 怪獣君は・・・・・・・・・一番うるさいことを言いません!! (こういうとこは手がかからないの。)


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トロロ昆布うどん@チクワ天のっけ | チビママ今日も食いしんぼ | パパさん○秘対策の夕ご飯>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 08:39 | | #[ 編集] | top↑
目玉焼きの黄身は半熟がいいんですけど…i-235
難しいです。火を通しすぎることが多いですi-229
2007-04-26 Thu 08:58 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 15:58 | | #[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 コンロの火を一番弱くして蓋をしてじっくり焼いてみてください。
 火の通りが遅いので好きな焼き加減に出来ますよ。
 時間はかかるけど・・・・・・・・・・・・・。

 目玉焼きって簡単だけど奥が深いですよね。
 こういうささやかな事のプロフェッショナルになりたいです。
 
2007-04-26 Thu 21:20 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
怪獣君、本当にエライよね!
ちなみに我家は、全員黄身までシッカリ火を通す派です。
チビ♂なんて、少しでも半熟っぽい所があると
「ヒヨコになりかけてる!!」
なんて大騒ぎなのよ。
ホント小さい男なの・・・
2007-04-27 Fri 21:48 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 チビ♂君って本当に優しいよね。
 我が家では平飼いの有精卵を使っているので、温めるとひよこになるかも知れないの。
 それ食べてるんだよ。
 怪獣君とパパさんは知らないにしても私は平気で・・・・・・。

 お・・・・・・・・・・鬼や・・・・・・・・・。 v-37
 
2007-04-27 Fri 22:07 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
