チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたこさんからのプレゼント
2007-04-26 Thu 20:44
 今日はとっても嬉しいプレゼントがありました! 

 うたこさん  からうたこさんお手製のパン  が届いたのです!!!


426utakosanpantati.jpg


 クール宅急便で届いたパン達。 
 うたこさんもジップロックを愛用しているのね。
 私もで~~~~す!!! 


426utakosanbata-ro-ru.jpg


 うたこさんバターロール。
 うたこさんのパンはプロ級なので前から あつかましく も催促していたんですよ。


426utakosanputihuransu.jpg


 こっちはプチフランス?
 ムフフ。
 明日の朝ご飯がと~~~っても楽しみです。 

 
 うたこさんありがとう!
 大事に大事に食べるからね。 


 人気blogランキングへ ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コロッケ定食? | チビママ今日も食いしんぼ | トロロ昆布うどん@チクワ天のっけ>>
この記事のコメント
・きゃわ~ん
私のパンを記事にしてくださってありがとうございます。
うれしいよぅv-10(号泣)。
あつかましくなんかないですよー。自分でもパンを焼いているチビママさんからリクエストもらえるなんて、最高にうれしかったですものv-238
はい、ジップロック愛用してます(笑)。何でもかんでもジップロックに入れちゃいます。古くなったらごみまで(苦笑)。
でも、プロ級ってのはちょっとほめすぎです。パパさんに申し訳ないです。
丸い方はイギリス食の生地で焼いた丸パンです。クープがあまくてあんまりかわいくないけど、作ったときの生地の状態はまずまずでした。
あとは味・・・(汗)。気に入ってもらえるのを祈るばかりです。
本当に、こんなに豪華に紹介してくださってありがとうございました!!
2007-04-26 Thu 22:26 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
・私も
あつかましい仲間ですi-179
うたこさんのパン、待ちきれずに一個ずつ食べました。
うたこさんのお人柄そのままの、優しくてふんわりとしたお味でしたv-341
アルミホイルに包んでオーブントースターで温めなおして食べると美味しいよv-344
2007-04-27 Fri 02:27 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
いいな~!!!
うたこさんのパン、本当においそうだもんね。
チビママさんのも食べてみたいわ~
ジップロック、私も愛用してます。
一度誰かに聞いてみたかったのですが・・・
ジップロック、洗って何度も使います?
私は臭いのつかない物なら、何度も使うんですけど
もしかして私ってセコイ?と思って・・・
今まで誰にも聞いてないんです。
チビママさんはどうですか?
2007-04-27 Fri 21:54 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20うたこさんへ


 本当にありがとう!
 一気に食べるともったいないので後生大事にチマチマ食べています。^^
 忙しいのに手間隙かけてくれて、おまけにクール宅急便。
 高かったでしょ。
 貰いに行ったほうが良かったかな?
 なんせ車で1時間チョイの距離だし・・・・・・・・。
 
 私にどんなお礼が出来るかな?
 遠慮なく言ってみて!!!!



 v-22RUNAさんへ


 ジップロックは¥100均のよりも丈夫なので私は洗って何回も使っています。
 ¥100均のはすぐに破ってしまうからダメだけど・・・・

 私の冷凍庫はジップロックだらけ。
 野菜室は野菜用の新鮮保存するバックだらけです!!!

 でも便利なのよね~~~~。
2007-04-27 Fri 22:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
