チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたこさんロールサンド
2007-04-27 Fri 06:54
 今日から怪獣君達1年生も給食が始まりです。 
 怪獣君は給食当番になれたみたいで、昨日からと~っても張り切っています。
 ちなみに初めての給食はお母さん方も見学に行ってもいいんですよ。

 チビは広報のお仕事もかねて、腕章つけて 激写 してきます。 

 これも役得役得。 





    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *うたこさんロールサンド
    <卵サラダ+ハム+キュウリ>
    <昨日のコロッケ+キュウリ+ケチャップ>
   *カマンベール入り6Pチーズ
   *朝ご飯の定番ホットサンド


 うたこさ~~~ん。
 バターロール、美味しいよ~~~!!! 
 本当にありがとう。 
 小出しにして大事に食べるわね。 


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。 
別窓 | 朝ご飯 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<怪獣君初めての給食。 | チビママ今日も食いしんぼ | コロッケ定食?>>
この記事のコメント
・おはよう♪
本当に美味しかったですよね。うちも息子が朝食べて、美味しいと言っていました。
広報のお仕事、頑張ってきてねv-22
2007-04-27 Fri 08:05 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 08:19 | | #[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 08:36 | | #[ 編集] | top↑
・おいしそう!
なんか朝の光がまたいい感じにおいしそうだぁ。

今夜はビーフシチューにしたからおいしいパン屋さんのパンでも買ってこようかな。
作ってもいいのだけど、なんか気分がのらない・・・
だが、どこがおいしいか。それが問題だ。
2007-04-27 Fri 11:57 | URL | michiko #-[ 編集] | top↑
ああ、良かったです。味がどうだか気になっていたんです。
自分で作ったのを自分で食べても、いまいちよくわからなくて(苦笑)。本当に良かったです。うれしいな♪
2007-04-27 Fri 20:59 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
小学校、見学にいける機会が多いんですね!
地域が違うと全然違いますね~
私の方では、学期末まで、全く見学は出来ないんだって。
で、給食も、入学3日後から開始してたよ。
私は、心配性なので、見学も沢山行きたいし、給食も遅くていいのにな~って思ったよ。

チビ♂の幼稚園も、今日からお弁当開始でした!
2007-04-27 Fri 21:59 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 広報役得で正々堂々と写真を撮れましたよ。
 今、友達に頼まれて撮った分を現像中です。
 
 うたこさんのパン。
 以前話に聞いていたときから食べたくて食べたくて・・・・・。
 美味しかったです~~~~。
 もちろんladygrayさんからのサクサククロワッサンも!!!!!



 v-20みちこへ


 ビーフシチュー!
 豪華だね~~~。
 我が家ではあまりビーフさんは登場しません。
 私が苦手なだけなら登場するんだけど、高いから・・・・・・。
 
 たまに実家に帰ったときにおかあちゃんに買ってもらったりしています。
 どんな嫁やねんなぁ!^^



 v-25うたこさんへ


 ありがとう~。
 本当に美味しいよ!!!
 うくれれさんはしょっちゅう食べているのね。
 うらやましい・・・・・・・・・・・。
 パンのコツってなかなか難しいよね。
 私はまだまだつかめていないんです・・・・・・・。(一応パン職人の嫁)



 v-22RUNAさんへ


 結構お母さん方も来てた!
 なんだかんだで役員じゃなくても付きに1回ぐらいは見に行けるみたい。
 学校まで送り迎えしているお母さんも少しいるよ。
 入学3日目から給食なんてすごいなぁ。
 学校に慣れなくて心細いなんて言ってられないよね。^^
2007-04-28 Sat 17:01 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・大きな誤解だよ・・・
豪華なわけないやんよぉv-405

ジャガイモ・人参は特売で買ったやつ。
玉ねぎは旦那の実家で採れた新玉の腐る寸前のやばいやつをいいとこだけとって使い・・・肝心のビーフは・・・特売和牛の半額で100g100円位になったやつを冷凍してたのよ。

でなきゃ我が家には無理よ~v-411
2007-04-28 Sat 21:30 | URL | michiko #H6hNXAII[ 編集] | top↑
 v-19みちこへ


 でもこだわって和牛なんやね!!!

 人数が多いもん。
 大量に作らなきゃ間に合わないんじゃないの?
 人参何本使うんやろ?
 ってか和牛!安っ!!!!!v-9
2007-04-29 Sun 17:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
