チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェノバソースのパスタとかの夕ご飯
2007-04-27 Fri 23:35
427jebnobaso-suoasutatoka.jpg


    今日の夕ご飯は

   *ジェノバソースとシメジのパスタ
   *コンソメスープ <ナス+大根+人参+ピーマン+玉ねぎ>
   *ポテトサラダ <ジャガイモ+キュウリ+ハム+塩+胡椒+マヨネーズ>
   *千切り野菜サラダ <水菜+大根+人参>
   *ピリ辛ウインナ+チョリソー+粒入りマスタード
   *ピーマンカップ <パプリカ+生ハム+卵サラダ+パセリ>


427papurikatamagotoka.jpg


 パパさん用は辛いウインナ。
 怪獣君用には普通の荒挽きウインナを使っています。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。


別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4月28日の朝ご飯@ウインナシチュー | チビママ今日も食いしんぼ | 怪獣君初めての給食。>>
この記事のコメント
・遊びに来たよ!
チビママさん、元気???。

本日出張最終日で軟禁状態が緩和されました。
ここぞとばかりにネットに接続!。

怪獣君の給食風景、和みましたよ。
かわいいよねぇ。

今回の出張はお土産話がほとんど無いんです。
Blogのネタは期待しないでね。。

日曜日の夕方に関空に尽きます。
元気があれば夜には更新できるかな??。
2007-04-28 Sat 02:56 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・パスタ、美味しそう!!
ジェノバソースとはいかなるもの?教えてね♪
2007-04-28 Sat 05:38 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 明日帰宅するのね!!
 心配してたよ~~~。
 怒っているアメリカのお客さんに痛いことされなかった?
 
 今日はのんびりと出来ているのかしら?
 せっかくアメリカにいるんだからお買い物とか美味しいものとか行けてるといいな。

 無事に帰国するのを待ってるね。 v-485


 v-297ladygrayさんへ


 ムフフ。
 バジルペーストですよん。
 しかも買ってきた瓶詰めの!!!
 いかにも頑張ってつくったっぽいネーミングでしょう?
 
 実は手抜きだったりします。^^
2007-04-28 Sat 17:18 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
