チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野菜たっぷり中華丼
2005-11-19 Sat 21:00
 どうも風邪をひきかけてるみたいです。
 今年のインフルエンザは怖いって聞くし、免疫力の低下を防いで、
体の中から温まる献立にしました。(*゜▽゜)ノ






    今日の夕ご飯は


   *中華丼 (豚バラ・人参・山東菜・大根・長葱・玉葱・鶉の玉子・キクラゲ)
   *ネギ餅 (中力粉・長葱・ハム) ポン酢とラー油で
   *ザーサイとめかぶのスープ               以上!!


 手抜きだなぁ。ε=( ̄。 ̄;)
 体がしんどいものだから、たったこれだけ作るのにすごく時間かかってるし。
 スープの色悪いし。
 めかぶサラダのパック使ってるから、他にもワカメとか入っています。
 ま ・ 寒天は溶けちゃってたけどね。(^_^)


 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あり合わせピザ | チビママ今日も食いしんぼ | チキンバーグきのこあんかけ>>
この記事のコメント
これで手抜き?!めちゃちゃんとしてますやん!今日も旨そうですね。
ところで、せっかく来てくれたから早く更新しようと思ったんですが、きのうマイパソぶっ壊れまして、更新したのもついさっきになりました。
一応無事復旧しましたので、良かったらまた遊びに来てください。
それと、教えていただいたサムネイルの辺りがわからなくて、写真が画面いっぱいの大きさになってしまい、チビママさんとこみたいに丁度良くなりませんでした。どうして???
2005-11-20 Sun 06:52 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 うたこさんへ


 自宅から徒歩5分以内に、コンビにとかスーパーとか宅配ピザとか宅配弁当とか寿司とか、多分かなり多いと思うんだけど、 (よほどの高熱でなければ) 私の作ったご飯なの。
 気の利く旦那さんなら何か買ってくるとかするんだろうなぁ・・・・。


 辛抱強いって損だわ・・・・。C= (-。- )
2005-11-20 Sun 16:18 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
世の中そういう旦那さんもいるんでしょうねぇ。
うちの主人もなーんもしません。
コーヒーのありかすらわからないらしい。私住んでるとこはヤバイくらい田舎ですけど、それでも何にも買ってきてくれませんよ。具合わるくても。
そんなモンですかね、旦那なんて。
2005-11-20 Sun 16:40 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 うたこさんへ


ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・。
家だけじゃないってわかって心強いわ!!


きっとパパさんもお腹すいてるだろうに、ご飯が出てくるまで空腹を耐えてるの!!

 
お互い大変だけどがんばろーねー。v-254
2005-11-20 Sun 17:11 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
