チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海鮮丼@半額シール目白押し!!
2007-05-01 Tue 22:15
 明後日からチアフルのファミリーキャンプで若狭に行くので、今日は土曜日クラスの
振り替えでチアフルに行ってきました。
 火曜日の小学生クラスは18時に終わります。
 一緒に行っていたオクチャンとKさんを送って怪獣君を自宅においてから
お買い物に行くと夕方の値引きが本格的になっていました!!! 


51kaisendontoka.jpg


    今日の夕ご飯は

   *海鮮丼 <半額イクラ+半額ウニ+半額甘エビ+ご飯+海苔+大葉>
   *半額鶏皮の湯引き <鶏皮+大根オロシ+ポン酢+大葉+糸唐辛子>
   *モロキュウ
   *アスパラの素焼き@生姜醤油で食べてね!
   *半額アサリの酒蒸し
   *鶏皮を茹でたスープのお味噌汁 <大根+人参+玉ねぎ+ワカメ>


 パパさんはやっぱり私が怒っていることに気がついていなかったよう・・・・・。 
 でも二日も夕ご飯を作らなかったのは私が悪いので、ごめんなさいの意味も込めた
 半額だらけだけど一見豪華な夕ご飯です。  

 明日はピヨピヨ会の集まりでみんなでお料理します。
 メニューはサンドイッチとチョコレートフォンデュ。
 小学校が別々になっても変わらずに集まって仲良く出来るのが本当に嬉しいんです。
 ちなみに明日集まって、次に行くバイキングの企画も立てるそうです。  
 

 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チアフル海と山のファミリーキャンプ1日目 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月1日の朝ご飯@天丼>>
この記事のコメント
・おはよー♪
チビママは優しいねi-265
ファミリーキャンプやピヨピヨ会、楽しんできてねi-196
わたしは姫路に行ってきます。野菜のケーキi-269何種類か作りました。レシピはネットからi-235
では、いってらっしゃ~い♪
2007-05-02 Wed 08:23 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
優しい奥様ですね!!
私だったら、反省なんてしません。
子供の分だけで、旦那のはナシ、とか
すさまじい事をやりかねませんわ・・・
でも、心に溜まる前に、ちゃんと話した方がいいよ。
私もね、今ちょっとモンモンとしています・・・・・・
詳しくは記事で。
2007-05-05 Sat 22:38 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 お帰りなさい!
 姫路の記事、読みました!!!
 お野菜のケーキもすっごく美味しそうだった。
 卵白、すごく丁寧に泡立てていますよね。
 ケーキのふくらみもすごく素敵だった。
 自然薯のケーキがすごく気になります。
 美容にも良さそうだわ。
 Toshiさんにもプレゼントしたらいいのに。
 好きなケーキを食べながらお野菜がたくさん摂れるってすごくありがたいことだと思いますよ。^^



 v-22RUNAさんへ


 見た!
 RUNAさんの怒りや悲しみは当然だよ。
 私もいらいらした!!!
 RUNAさんたちは家族として養妹さんを受け入れているのに養妹さんはそう思ってくれてはいないみたいに感じちゃうよね。
 それだけですごく悲しい。
 弟1号さんが上手く家族の絆をつないでくれるといいのに・・・・・・。
2007-05-06 Sun 12:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
