チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チアフル海と山のファミリーキャンプ1日目
2007-05-06 Sun 02:09
 5月3日~5日の2泊3日。
 怪獣君とチビはチアフルのファミリーキャンプに参加しました。

 チビ達は6:45にご近所の集合場所へ。
 荷物が大量だったので、おなじみの  ママに送ってもらいました。
 幼稚園児以上の子供さんが対象だったので、 とこは怪獣君と同い年のお兄ちゃんと
お父さんが参加。
  とママはお留守番です。


 行きのバスは霧の中を進みました。 
53asamoyanonaka.jpg


 宝塚IC~舞鶴道あやべJCT~綾部宮津道宮津IC~雪舟観展望台~天橋立


53manohasidate.jpg

53monjudou.jpg


 文殊堂とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


53sijimitori.jpg


 シジミ?かなにかを捕っている人。


53irie.jpg


 チビとS君と怪獣君。
53amanohasidateeki.jpg
 

53taogodhisukabari-.jpg


 それから11:10天橋立駅発11:42東雲駅着の丹後ディスカバリーに乗って。


53dekkaisakana.jpg


 高浜エルどらんど見学。
 ちなみに2mはあるでっかい魚。


 若狭青少年自然の家には15:30に到着。
53wakasanoumi.jpg


 若狭青少年自然の家のプライベートビーチか見える景色。
 海辺の散策と入浴+バイキング形式の夕食を19:00までに済ませて
プレイホールでTシャツの落書き大会+オリエンテーション。
 チビは子供達を置いて参加出来なかったけど、21:00から大人たちの飲み会。
 
 (チビと怪獣君は  パパとお兄ちゃんのS君と幼稚園も小学校も違うけど幼稚園の
火曜日親子クラスで一緒だったT君+パパ+ママと同室でした。)

 
 総勢105名が参加した今回のファミリーキャンプ。
 パパさんがお仕事で参加できなかったため、か~な~り?人見知りするチビの
第1日目は細切れ睡眠時間をトータルしても眠れたのは1時間ぐらい。
 食べれたものは自分で作ったパン少々+サプリメントでした・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  翌日はどうだったんでしょうね??????

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5月4日の事。 | チビママ今日も食いしんぼ | 海鮮丼@半額シール目白押し!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
