チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月4日の事。
2007-05-06 Sun 02:31
 翌日もスケジュールは6時起床。
 館内の清掃。
 7時に朝の集い+バイキング形式の朝食。
 9時から4年生以上の子供達と保護者はカッター漕艇。
 3年生以下の子供達と保護者は岬めぐりトレッキングでした。


54uomiyamanokesiki.jpg


 お山の上からの景色。


54yyamanonaka.jpg


 雑木林の中には


54nurtabaniitaotamajakusi.jpg


 イノシシのヌタ場。
 普段目にすることの出来ない小さな小さなおたまじゃくし。
 何千匹といました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


54oyamakaranoumi.jpg


 魚見山からの景色。
 お昼はやっぱりバイキング形式。
 午後からは予定では4年生以上の子供達はシュノーケリング教室だったのですが
水温が19度以上に上がらずに中止。
 全員魚釣りorベタベタにつかっての海遊びorカヌーやボート遊びをしました。
    
54kanu-.jpg


 チビとT君ママがチャレンジしたけど上手にこげなかったカヌー。


55bo-to.jpg


 ちょっとは行きたい所に進めるようになったボート。
 怪獣君達は最初海に入って大騒ぎした後。


55turizao.jpg


 釣りなんかしていました。


55kyanpufaiya-.jpg


 夜はお決まりのキャンプファイヤーと5レンジャーの衣装を着た先生とOBの
子供達による出し物?と海岸で歌ったり踊ったりのオリエンテーション。

 そして21時からはやっぱり大人たちの反省?+親睦会。

 人見知りするチビは自室で本を読んでいましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ちなみに持ち込んだ本はladygrayさんからお借りしている『チームバチスタの
栄光』と『星の王子様』と山田悠介さんの『あそこの席』でした。

 疲れていた2日目はトータルで4時間は眠れたと思います。
 怖がりの私は怪獣君と同じベットで寝たのですが、怪獣君っていびき+寝相が
あまりにもひどいんです。 
 食事は・・・・・・・・・・・・・・怪獣君の残りをホンの少し食べた程度。

 とうとう最終日に突入します。^^


 人気blogランキングへ タフだけど筋力0のチビを応援してね!!!!
 
 岬トレッキングの帰り道。
 チアフルの偉大なる創始者、おじいちゃん先生の2年生になる男の子のお孫さん二人と

『泥棒が現れたときの撃退方法』 について

議論???をしながら下山していました。


 そしたらふいに

「なんでお母さん (チビの事、おばちゃんと言わないところがすごい!!) は

 そんなにかわいいの???」

と照れながら聞いてくれたのです!!!!! 


 (注*チビはどんな基準で見ても美人ではないし可愛くもありません!!!)


 ちなみにS君のお母さんのI先生は目鼻立ちがはっきりしていてとっても可愛いし、
T君のお母さんは色白できれいな看護婦さんです。


 他にも若い (若作りしてますからね!) とかいっぱい褒めてもらえました!!! 

 いや~~~。
 子供たちの純粋な感覚で褒めてもらえるとと~~~~っても嬉しいものですね。 
 
 
 「お父さんには内緒にしてね!」 

と恥ずかしそうに言ったT君。

 すごく可愛かったなぁ。 


 T君とS君ごめんね。
お父さんとお母さんには内緒にしたけど、嬉しかったからネットで公開しちゃったよ! 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月5日の事。 | チビママ今日も食いしんぼ | チアフル海と山のファミリーキャンプ1日目>>
この記事のコメント
・こんにちは~♪
オホホ!ウソばっかり…i-235
とっても可愛いのにi-233
パパさんとラブラブじゃなかったら、Toshi君のコンサートには誘わなかったわよ!!!
Toshi君、惚れっぽいんだもんi-229
いつもコメント、アリガトね!レポ後記も読んでください。
2007-05-06 Sun 13:03 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
キャンプお疲れ様でしたー。パパさんの分まで頑張ったチビママさんに拍手~v-424

いやいやチビママさんはかわいいよ~。ちびっこから言われるなら間違いないですよ。うんうん。
2007-05-06 Sun 15:42 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
v-20ladygrayさんへ


 美人とか綺麗とか言われてみたいです。
 ただの1度もないんですよ。
 100%美人ではないから仕方がないんだけど、お世辞でもいいから誰か言ってくれないかしら???
 あつかましいってねぇ!!!^^



 v-22うたこさんへ


 私はまるで頑張っていないんですよ。
 自分の事で精一杯でした。
 手を貸してくださる方がたくさんいたのでなんとかスケジュールも無事にこなせて嬉しかったです。
 本当に楽しかったなぁ。
 また行きたいです!!!
2007-05-07 Mon 19:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
