チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月7日の夕ご飯@ピザとか・・・。
2007-05-07 Mon 19:19
 今日は家庭訪問でした。
 怪獣君の担任の先生はめちゃめちゃかわいい女性で、しかもとても教育熱心です。
 普段から同じクラスの別の子からの情報で怪獣君の学校での様子を多少は
把握しているつもりの私。
 
 いやもう緊張しすぎて胃が痛かったですよ・・・・。 





    とりあえず今日の夕ご飯は

   *あり合わせ山盛りピザ
   <フランス生地+ケチャップ+玉ねぎ+エリンギ+ぶなピー+トマト+
    ピーマン+ハム+ピザ用モッツアレラ+ピザ用チェダー>


57makaronisaradaroka.jpg


   *コンソメ風味の鶏団子
   *ポテトフライ
   *マカロニサラダ <新玉ねぎ+ハム+キュウリ>


 U先生。
 いつもお世話になってます。
 怪獣君、随分とてこずらせているみたいで申し訳ないです・・・・・・・。
 ちょっと(いやかなり)頑固でへそを曲げると面倒なことになりますが
割と単純で上手くおだてると自ら進んで労働しますので適当に使ってやって下さい。

 本当に手のかかる子ですがよろしくお願いいたします。 


 人気blogランキングへ良い子になれる魔法のスイッチ・・・・・・・だと嬉しいな。
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月8日の朝ご飯@怪獣君とびひ!?? | チビママ今日も食いしんぼ | 5月7日の朝ご飯>>
この記事のコメント
・お疲れ様でした
山盛りピザ、そのうち作ってみますね。
美味しそう♪
ソースはケチャップだけでいいの?
家庭訪問も終わってホッとしているころでしょうか。
これからの一年も忙しくなりそうですね。
お体に気をつけてね♪
2007-05-07 Mon 21:52 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
連休明け早々に家庭訪問なのね!お疲れ様です。
とっても信頼できそうな素敵な先生でよかったですね。
今のご時世、先生にも色々な先生がいるって話ですもんね。
2007-05-07 Mon 23:10 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-20ladygrayさんへ


 ケチャップだけだと若干味が薄かったです・・・・・。
 具が多すぎたのもあるかもしれないけど。^^

 いつもはトマトソースを作るんだけど、ちょっと横着しちゃったの。
 ダメですね。
 手を抜くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 家庭訪問が終わって、今週末はチアフルの総会。
 来週には学校のPTA総会があります。
 学校で図書室のボランティアにも登録しているので、司書さんみたいなこともするの!
 楽しそうでしょ!!!
 もちろんお友達付き合いもあるし、毎日があっという間に過ぎていきます。
 今日は珍しくオフなんです。
 チアフルの新しい体操服にお名前を刺繍しなくっちゃ!!!



 v-22RUNAさんへ


 そうなの。
 友達に言われるまでうっかり忘れていて・・・・・・・・・。
 「U先生は家の中に入るの!??」 とか
 「お茶とお菓子はどうするの???」 とかみんなに聞いて回りました!
 午前中に広報部会があったので、他のメンバーから情報を聞けて本当によかったです。^^
 
2007-05-09 Wed 06:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
