チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月9日の朝ご飯@ナポリタン
2007-05-09 Wed 06:25
 昨日赤ちゃんの頃からお世話になっている皮膚科に久しぶりに行った怪獣君。
 
 「怪獣君ももう小学生になったんやね~~。」

とのどかに談笑しながらの診察でした。^^

 結果は とびひになり かけ!!!


 気付いて病院に行ったのが早かったので 出席停止にはならず

もちろん今日から学校に通えます。   





    今日の朝ご飯は

   *ナポリタンスパゲティ
   *コーンスープ
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


59naporitan.jpg


 ナポリタンのパスタだけはアルデンテにせずに
ちょっと茹ですぎかなってぐらいにしています。
 後は玉ねぎと人参とピーマンとウインナを炒めてパスタを投入。
 ケチャップと胡椒で味付けしています。
 怪獣君はパルメザンチーズが好きなので、たっぷりとかけています。


 人気blogランキングへ 今日も絶好のお洗濯日和です!!!!! 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<とにかく野菜が食べたかった日の夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月8日の朝ご飯@怪獣君とびひ!??>>
この記事のコメント
・おはよう!!
怪獣君、とびひになりかけでお医者さんに診てもらえてよかったですね。
さすが、いいお母さんですi-176
チビママもお忙しいようなので、身体に気をつけてね♪
2007-05-09 Wed 08:39 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・久しぶり!
チビママさん、久しぶり。

もうねぇ、PC壊れて大変だったんです。
まだ、少し大変だけどね。
やっと遊びにこれました。

最近は子育てBlogになってますね。
怪獣君の成長記録??。
10年後に見て、爆笑するんだろうなぁ・・・きっと。
2007-05-09 Wed 12:07 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 私って変に心配性なんですよ。
 怪獣君が赤ちゃんの頃は 『頭がでかい!』 と言って小児科に駆け込んだり、『歯が生えてこない』 と言って歯科でレントゲンを撮ったりしました・・・・・。
 どちらも笑われちゃいましたよ。^^

 いまだに心配性でそそっかしいんですよね~~~。



 v-22にゃこさんへ


 PC壊れちゃったの!!???
 大変だったね~~。
 新しいのはもう買ったのかな?
 また1から設定しなおすのが大変だよね。
 ソフトのインストールもめんどくさいよね。
 頑張って~~~~~。 v-441

 怪獣君が結婚したときに奥さんにこのブログを見せてやろうかしら?
 それとも非行に走りそうになったときにしようかな???
 ククク・・・・・・・・・・いっちょこ~~~~~い!!!
2007-05-09 Wed 16:32 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
とびひになりかけ、その状態で病院に連れて行けるなんて
チビママさん、すごい!!!
私は、いつもひどくさせちゃうんですよ~
これからの季節、要注意なのよね。
2007-05-09 Wed 21:57 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-19RUNAさんへ


 この時期怖いよね~。
 とびひとかあせもとか・・・・・・・・・・・・・。
 敏感肌にはトラブルが増えるこの季節。
 
 そして・・・・・・・・・・・皮膚科もすっごく混むんだわ・・・・・・・・・・。

 怪獣君のかかりつけの皮膚科は待合室に絵本や大人のマンガや本がたくさんあるからうれしいけど。 ^^
2007-05-10 Thu 08:22 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
