チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月10日の朝ご飯
2007-05-10 Thu 06:35
 今日の怪獣君の住む町はなんとなく崩れてきそうなお天気です。 
 天気予報の見方がちょっと微妙なんですよ。
 兵庫県の南部なのか中部なのか北部なのか・・・・・・・。
 ちなみに今日は南部と中部ではお天気はなんとか大丈夫で、北部は荒れるそうです。
 洗濯物・・・・・・・・・・・・・・・・どこに干そうかな?????


510asanattou.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *納豆チャーハン
   *切って巻いただけミニサラダ
   *昨日の残りのとん汁
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


510nattoutya-han.jpg


 <ご飯+納豆+卵>をボウルの中で軽く混ぜてからごま油を敷いたフライパンで
炒めます。
 パラパラになってきたら<ネギ+納豆のタレ+顆粒鶏がらスープの素>を加えて
鍋を振りながら軽く炒めます。
 このパラパラしたところがふわっとなってとても美味しかったです。


510makisarada.jpg


 キュウリを生ハムで巻いただけのお手軽サラダ。

 
 洗濯物、外に干したいけどどうなんだろう・・・・・・・・・???
 昼間は出かける用事があるので雨が降っても取り込めないし。

 







 ・・・・・え~い。女は度胸だ!(何の度胸?)

外に干しちゃえ!!!!!
 


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マーボー茄子丼とか・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | とにかく野菜が食べたかった日の夕ご飯>>
この記事のコメント
イヤ~ン!(なにが…)
習志野は昼過ぎから荒れ模様みたいです。今ももう曇っていて、少し肌寒い。
なので、今日は洗濯なし、です♪
チビママんちはそういう訳にいかないものね。
でも、洗濯物、濡れるとショックだから、干すの部屋の中じゃダメ?
2007-05-10 Thu 06:52 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 全滅でした~~~~~!!!
 今日はとってもいいお天気。
 もちろんもうすでにベランダはいっぱいです。^^

 私、室内干しが苦手なんですよ。
 ただでさえ雨でジメジメしているのにますます湿気てるみたいで・・・・・・。
 なのでなるべく外に干すようにしています。
 今日は天気もいいので朝と午後。
 2回洗濯物が干せそうでうれしいです。 v-9
2007-05-11 Fri 08:22 | URL | チビ #-[ 編集] | top↑
この納豆チャーハンも、いただき!!
チビ♀とお昼にいただきま~す。
偏食チビ♂と違って、チビ♀が味覚が私と似てるのよ。

うちはウッドデッキに屋根をつけました。
すご~く高かったんだけど、雨の心配はなくなったのよ
(ちょっと自慢気!)
2007-05-12 Sat 00:40 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
