チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーニバルビュッフェでバイキング。
2007-05-11 Fri 17:13
 今日はかねてから行こう行こうと言っていたのになかなか行けなかった
カーニバルビュッフェ  に行ってきました!!!


buffe1.jpg


 メニューは<たこ焼き+鶏のから揚げ+ポテト+青海苔入り星型ポテト+
鱈のから揚げマヨソース+エビクリームグラタン+鶏モモ肉のトマトソース煮込み+
人参のグラッセ+ブロッコリー+チキンドリア+ハンバーグ+ウインナとお豆の
ピリ辛煮込み+ジャガイモのグラタン>と


b2.jpg


 <もやしのナムル+山菜とゴボウのキンピラ+シーフードピザ+ツナのピザ+
トマトとカッテージチーズのサラダ+コールスローサラダ+ちまき+豆腐の中華風サラダ
+ポモドーロ+カボチャのサラダ+海草サラダ>と


b11.jpg


 <おうどん>
 具はお揚げさんとネギとワカメです。
 自分で冷凍庫に入った麺を茹でて作りました!!!


b3.jpg


 <ミネストローネ+ビーフカレー+ご飯にふりかけ2種+シュウマイ+たらこスパ+
サラダバーにあったお野菜適当盛り+ピンク色だけどタクアン+しば漬け+キュウリの
キューちゃん+白菜の浅漬け>


b5.jpg


 <コーヒーゼリーにソフトクリーム乗っけたの+ティラミス+ベリーのトライフル+
カクテルマンゴー+プチシュークリーム+アセロラゼリー+アロエのシロップ漬>


b6.jpg


 <コーヒー3杯+ざくろジュース1杯>


b8.jpg


 <寒天+白玉ぜんざい+ブルーベリーヨーグルト+チョコケーキ+カボチャのケーキ>


b10.jpg


 ここでおなかの中が甘くなってしまったのでおかずをおかわり。
 
 もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

チビ一人で食べた量です。

 ちなみに食べなかったのは<かやくご飯+豆腐とワカメの味噌汁+パン>だけ!!!

 「その身体のどこに入るねん!!!」

という鋭いツッコミもありましたが、何を今更・・・・・・・・・・。
 神戸屋キッチンに行ったときに、一番パンを食べていたのは誰だったかな?
 パンを配って歩く名物パートさん。
 いつも私から配ってくれてたような気がするよ。
 あれからもう1年ぐらい経つんじゃないの?
 早いなぁ。

 次にみんなに会うのは来週の火曜日。
 幼稚園の家庭教育学級の開講式です。
 幼稚園児のお母様方が出席している間、未就園児さん達のお世話(子守)の
ボランティアをするのです。
 2年間お世話になった幼稚園。
 出来ることから少しずつでもお役に立てるといいね。


 人気blogランキングへ←クリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

 
スポンサーサイト
別窓 | 外食 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ナスのミートラザニアとか・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月11日の朝ご飯@ワカメラーメン>>
この記事のコメント
・す、すごい!!
これ、本当に全部チビママ一人で食べたの?
あきれた~♪よくそれで太らないね。若いからですねi-179
これだけ食べられたら、食べ放題も元が取れるよね。私はここまで食べられないから、食べ放題に行ってみたいけど、結局諦めてますi-229
2007-05-11 Fri 17:56 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
だ、だいえっとは?
2007-05-11 Fri 18:29 | URL | #-[ 編集] | top↑
少しずつ、色々な物が食べられるって幸せ!
こ~ゆ~の、すごく好きです、羨ましいな~
私も良く食べますが・・・チビママさん、すごい!!
スイーツ三昧ですね!
2007-05-12 Sat 00:48 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
はじめまして。
今日はアセロラの日なので、アセロラ関係の人のブログを回っております。

アセロラゼリーですか。おいしそうですねw

私のブログにもよろしければ来て下さいね~
2007-05-12 Sat 01:41 | URL | ウィル #-[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 でも焼肉食べ放題!には行けないんですよ。
 牛肉が食べられないから!!!
 ご近所に美味しい焼肉屋さんがあるんですけど私は割高なお野菜とかサイドメニューばかり食べています。
 ビピン麺、豆腐チゲ、キムチ。
 大好きです。(^^)



 v-25???さんへ


 この日は無礼講でした!
 私が食べないとみんなが心配してくれるんです。
 さすがに1.5キロも!!!増えていましたが今朝体重計に乗ると42キロに戻っていました。
 どうも私の場合食べない方が太るみたいです。
 昨日は昨日で代謝がよくなるように意識的に食事していたんですよ。
 朝、黒酢大さじ2杯をお白湯に溶いたのを飲んでいると何となく体調がいいんです。
 血液がサラサラになっているのかな?????



 v-22RUNAさんへ


 フフフ・・・・・・・・・・。
 私は甘いものが苦手なので、ブログのためにスイーツを全種類制覇したんですよ!!!
 特にあんこやフルーツの缶詰が大の苦手。
 ちなみに脂っこいものも苦手です。^^
 この日は休憩せずに頑張った!
 ちょっと休むと食べられなくなっちゃうからガンガンいきました。
 今度、大食いのパパさんと割と食べる怪獣君も連れて行きたいです。


 
 v-25ウィルさんへ

 
 初めまして!
 コメントありがとうございます。
 アセロラゼリーが一番スイーツの中で美味しかったですよ。
 何となく美容にも良さそうだし。^^

 アセロラの日は知りませんでした。
 ウィルさんのブログでお勉強させてもらいますね!!!
2007-05-13 Sun 14:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
