チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月12日の朝ご飯@カレーうどん
2007-05-12 Sat 07:34
512asakare-udon.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *カレーうどん
  <うどん+玉ねぎ+人参+油揚げ+出汁+醤油+カレールー+水溶き片栗粉+ネギ>

 
 今日の午前中はチアフル。
 午後から私はチアフルの総会に出席。
 怪獣君はその間お友達のお宅へお預けです。
 
 ちょうど今、お友達の家に持参するチョコレートのケーキが
いい感じに焼けてきていて、キッチン中甘い香りでいっぱいです。 


 人気blogランキングへ何時から起きているのか当てた人はすごい!!!
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月12日の夕ご飯@山かけにしたかった・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | ナスのミートラザニアとか・・・。>>
この記事のコメント
また、チョコレートケーキ、たくさん作ったのでしょうか。
今日の起床時間はズバリ4時でしょう!(キャラクターが変わっているような…丸尾君で!)i-229
2007-05-12 Sat 09:53 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
んーーーーーーーーー。
わたしも4時で!!!
4時・・・・・・・・わたし爆睡時刻だよ・・・。
2007-05-12 Sat 09:58 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 正解!!!!!!
 ズバリ!4時でしょう!!!
 ちなみに稲田多佳子さんの
『何度でも食べたい、ズット作り続けたい 毎日の焼き菓子と特別な日のケーキ』 と言う本に載っているしっとりショコラを本の分量の4倍。
 パウンド型4本分焼きました。
 4本ともお嫁!??に行きましたよ~~~。^^



 v-22おかあちゃんさんへ


 大正解です。
 怪獣君が夜鳴きのする子だったので(っていうかひどかった)いまだに4時間続けて寝ると目が覚めちゃうんです。
 ちなみに怪獣君が赤ちゃん時代はひどいときで30分おきに泣かれたので、たま~に2時間とか続けて寝ると新生児突然死症候群じゃないかと心配になり呼吸の確認とかしてました!!!
2007-05-13 Sun 15:13 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
