チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月14日の朝ご飯@天カスとじ丼
2007-05-14 Mon 08:30



    今日の怪獣君の朝ご飯は
   
   *天カスとじ丼 
   <天カス+玉ねぎ+人参+チョーコーの京風出汁味+味醂+卵+ネギ>
   *モズク


 昨日の夕方、オクチャンが大阪で売ってる美味しい天カスを持ってきてくれました!
 ホント細かくてサクサクしてて美味しそう!!!

 なので今日の怪獣君の朝ご飯に早速使ってみました。
 オクチャンありがと~~~~。
 美味しかったよ。
 冷凍して大事に大事に食べるからね。


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 料理・育児 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月14日の夕ご飯@おフとかお揚げさん。 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月12日の夕ご飯@山かけにしたかった・・・>>
この記事のコメント
関西は美味しい天カスが売っていていいですね。天カスを使った丼物って美味しいですよね。私はおうどんに天カス入れた『たぬきうどん』が好きです。
きつねうどんも好きなので、狐とたぬきの化かし合い?…
2007-05-14 Mon 18:11 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
怪獣君、朝からガッツリ食べるのね~
天カス丼って作った事ない。
今度作ってみます!
ナスの食べ方、教えてくれてありがと~
挑戦してみますね。
2007-05-14 Mon 21:21 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17ladygrayさんへ


 私も!
 天ぷらうどんの具が無くてもいいやって思います。
 お出汁をたっぷり吸ってクタッとなった衣が大好きなんです。
 そういやおそばってもう長いこと食べてないなぁ。
 すでに茹でられている袋に入ったおそばは食べる気にならないし、乾麺の美味しいおそばは切らせているし・・・・・・・。
 以前出石ですっごく美味しいお蕎麦屋さんに巡り会えたんですよ。
 たくさんあるお蕎麦屋さんの中で一見ひっそりと目立たないんですけどなぜか心引かれて入ったお店がホームラン!!!
 後々図書館で調べてみると、派手に飾り立てた有名店のお店のご主人とかも修行に行ったりするお店だったようです。^^
 食べ物に関する嗅覚だけは自信があるの私。v-9



 v-25RUNAさんへ


 でも量は少ない・・・・・・・・・のよ。
 食べるのが強烈に遅いからさ。^^
 朝は本当にイライラする。
 時間が全く無いのにまるで急がない怪獣君に腹が立つの。
 でも私が怒っていても聞いちゃあいないのよ彼・・・・・・。
2007-05-15 Tue 07:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
