チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月15日の朝ご飯@生ハムドリア
2007-05-15 Tue 06:39



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *生ハムドリア
   <栗原はるみ先生のレンジホワイトソース+玉ねぎ+人参+生ハム+
    ピザ用モッツアレラ+ご飯+ドライパセリ>


 怪獣君の扁桃腺がちょっと腫れているので、今朝は飲み込みやすいように
ドリアにしました。^^
 
 今日は幼稚園にサポートママとして出動するので9時45分には自宅を出ます。
 後3時間ちょい。
 お洗濯して朝ご飯の片づけして掃除して、ネットのお友達のところを訪問して
パパさんが昨日買ってきてくれた『週間少年ジャンプ』を見て、怪獣君の
洗い替えの体操服につける名札の刺繍の続きをして・・・・・・・・・。
 お化粧もしなくっちゃ!!!


 うん。せわしないけどなんとかするわ! 


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<5月15日の夕ご飯@おせん流そら豆 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月14日の夕ご飯@おフとかお揚げさん。>>
この記事のコメント
ちょっとひと休みって言葉はチビさんにはないみたいね(笑)。
私だったら、この中の、
朝ごはんの片付けと、掃除はパスすると思うわ。
それをやめて、コーヒー飲んでるね、確実に(笑)。
2007-05-15 Tue 09:39 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
私はコーヒー飲みながら、ブログのコメント返しや花に水あげてましたv-254
これで疲れが溜まって、アレルギーが出たなんていうと怒られそうv-12
これから、チャリンコに乗って買い物に行ってきま~すv-355
2007-05-15 Tue 10:15 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22お母ちゃんさんへ


 朝は元気なんですよ。
 夜更かしするし低血圧のクセに朝は早起きできるんです。
 でもかなりボーっとしています。
 5時に起きているのでさすがに7時を過ぎると完全に目が覚めて、この時間が一番家事がはかどるなぁ。
 朝のうちに用事を済ませておくと夜自分の好きな事ができるので嬉しいです。^^



 v-20ladygrayさんへ


 お花、すごく綺麗に咲かせていますよね。
 手間隙かけてるんだろうな~。
 私、そっち方面の才能0なんですよ。
 すぐに枯らせます・・・・・・・・・・・。
 自分で育てたお花でフラワーアレンジメントしてプレゼントされているのかしら???
 素敵だなぁ。v-9
2007-05-16 Wed 13:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
朝から手をかけてますね~
怪獣君の具合はどうかしら?
私も朝に働く派です。
チビ♂が幼稚園に行くまでに、掃除以外は済ませたいの。
チビ♂が♀の面倒を見ててくれるから・・・!鬼母だわ・・・
2007-05-16 Wed 22:01 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-19RUNAさんへ


 朝の方がはかどるよね!
 何より、用事を終えて帰宅した時にするべき家事が残っているのは嫌なんです。
 学校のボランティアとかで出かけていて、怪獣君が帰宅するまで後1時間って時にゆっくり出来ないのはヤダ。
 なんてわがままなのかしら?
 私はネットにも入りたいし、本も読みたいしお菓子も作りたいんです。
 連ドラを見る時間はどうしても確保できないんだ・・・・・・・・。
 なので流行にとっても疎いんです。^^
 
2007-05-17 Thu 21:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
