チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の残り物とおにぎりの朝ご飯
2007-05-17 Thu 06:41
 お天気が悪いとなかなかお布団から出る気になれないってことありませんか?
 私はお天気がいいとたとえ3時間しか寝ていなくってもすっきりと起きれるんですが
お天気が悪いと目は覚めていてもお布団でゴロゴロしてしまいます。 
 今日も5時には目が覚めていたのにそのまま6時までゴロゴロ・・・・・。
 はい!明らかに朝ご飯、手を抜いています!!!





    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *昨日の残りのスナックエンドウとツナの和え物
   *おにぎり 
   *ウインナ


 昨夜から降りだした雨も上がって、今朝は微妙なお天気。
 このまますっきりとお天気が回復してくれるんだったら洗濯物を外に干せるんだけどな。


 人気blogランキングへ新聞の天気予報を見なくっちゃなぁ。 
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アジではない魚の南蛮漬とか・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | 5月16日の夕ご飯@Nちゃんお魚ありがとう!>>
この記事のコメント
・おはよう♪
関東地方は冷たい雨i-3が降っています。
夕方には晴れて気温も上がるそう。洗濯は乾燥までやっちゃいます♪
このまま梅雨に突入しそうでなんかイヤ!!
2007-05-17 Thu 07:46 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 こっちは今朝は薄曇りです。
 こんな日でも紫外線対策はしなくっちゃいけないんですよね。
 私はすぐに黒くなっちゃうし、白く戻れないのでこれから気が抜けないシーズンです。
 ladygrayさんはお肌が綺麗でいいなぁ・・・・・・・・。
2007-05-18 Fri 09:07 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
