チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月18日の朝ご飯
2007-05-18 Fri 06:38



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ウインナ
   *ミニコロッケ
   *昨日の残りのペンネサラダ
   *おにぎり
   *お味噌汁
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 今日はかねてから申し込んでおいた図書のボランティアの顔合わせとお仕事内容の
説明が10時からあります。
 チビが申し込んでいるのは図書の貸し出しボランティアと本の整理のボランティア。
 このほかに週1回子供たちに読み聞かせをするお話会のボランティアのお仕事が
ありますが、ちょっと私には無理かなぁ・・・・・・・・・。


 アニメ声だし・・・・・・・・・絶対に噛むし!!!! 


 子供たちはどんな本を読んでいるのかな?
 面白そうな本があったら図書館で借りようっと!!!


 人気blogランキングへチビは活字中毒者なのでテレビよりも本が好きです。
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5月18日の夕ご飯@モダン焼き | チビママ今日も食いしんぼ | アジではない魚の南蛮漬とか・・・>>
この記事のコメント
私は映像中毒患者かも…
本がなかなか進みませんi-229
『螺鈿迷宮』もあと少しで止まっています。面白い本なのに…i-183
テレビ大好きっ子ですi-176
2007-05-18 Fri 10:15 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 同じ時間にテレビの前にいられないんですよ。
 連ドラは完全に無理・・・・・・・。
 話題についていけないんです。
 レンタルビデオとかなら好きな時間に見られるしCMがないので好きです。
 ただ・・・・・・・・・・・・・・・睡眠時間がなくなるんですよ。
 集中してしまうと止まらなくなっちゃうんです。^^
2007-05-18 Fri 15:36 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
また新しい事を始めるのね!!
子供にはアニメ声に方が、聞きやすいのでは?
カワイイ声なんだろうな~
忙しそうだけど、ちゃんと病院行ってくださいよぉ!!
とっても心配です。
2007-05-18 Fri 21:18 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-22RUNAさんへ


 2日ほど腰をいたわって生活していたらなんだか楽になってきました。
 こうしてますます病院から遠のくのね。^^
 
 私の声・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと鼻にかかっていて高いですよ。
 『ラムのラブソング』とかマクロスの『愛・・・覚えていますか?』(知ってる?????)を普通に歌えます。
 やばいでしょ。
 もうおばちゃんなのに・・・・・・。^^
 今からでも聖歌隊に入れそうな勢いです・・・・・・・・。
 
2007-05-20 Sun 10:26 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
