チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月20日の朝ご飯
2007-05-20 Sun 11:12



    今日の朝ご飯は

   *タクアンスパ
   <フェデリーニ+タクアン+人参+玉ねぎ+出汁醤油+オリーブオイル
    +ネギ+切り鰹>


 華やかさはありませんがとっても美味しいタクアンスパ。
 自分好みのタクアンを細切りにしてぜひ!試してみてください。

 
 人気blogランキングへお昼ご飯のリクエストはそうめんだって!!!
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<胃カメラを飲んだパパさんがリクエストしたランチ | チビママ今日も食いしんぼ | 5月18日の夕ご飯@モダン焼き>>
この記事のコメント
今日は五月晴れi-1
おそうめんが恋しい、いい季節になりましたi-194
服の風通しがやっとできますi-179
木曜日くらいまでは、いいお天気みたいなので押入れの片付け&風通しもやっていきたいです。
そちらはお天気どうですか?
2007-05-20 Sun 12:50 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
こんにちは。
足跡からやってまいしました。
朝からボリュームありそうなメニューですね~
でもどのお料理もとても美味しそうです。
また遊びにきますね^^
よろしくです。
2007-05-21 Mon 12:25 | URL | tak_123 #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
v-36ladygrayさんへ


 こっちは今日も快晴です。v-278
 もうすっかり暑くなってきて、パンの発酵速度が上がってきていますよ。
 私は元々すごく暑がりなので(真冬でも比較的薄着)、夏はちょっと困るんですよ。
 もう脱ぎようが無いのにまだまだ暑いんだもん。
 もうそろそろ夏ばてをしそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-311takさんへ


 takさんのブログ、指をくわえて見ていました。
 美味しいものをいっぱい食べているんですね~。
 うらやましい限りです。^^
 ちょくちょく遊びに行きますね。
 これからもヨロシクです。
 
2007-05-21 Mon 14:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
