チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月24日の朝ご飯@ミルクリゾット
2007-05-24 Thu 06:34



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *お腹に優しいミルクリゾット
   <ご飯+玉ねぎ+人参+ハム+コンソメブイヨン+水+牛乳+ドライパセリ>
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 今日は給食試食会です。
 怪獣君の学校は給食が美味しいと評判がいいので楽しみです。
 デジカメのバッテリーが切れそうだったので今、充電しています。
 もちろん激写する気満々!!!!!
 午後にでも更新できるように頑張ります。


 人気blogランキングへランキング下降中。ポチッとクリックしてくれると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月24日の夕ご飯@ナスのペーストとか・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | 5月23日の夕ご飯@結局お買い物に行かなかった・・・。>>
この記事のコメント
給食試食会、いかかでしたか?
ご報告、楽しみにしていますねi-176
2007-05-24 Thu 18:42 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
・給食か~
何気に「久しぶりに喰いたいな~」って思いますよね給食。

でも僕らの時は「何か実験的」なメニューが多かった。
「手巻き寿司」とかあったんですよ。

「コラ、手を抜くな!」って言いかけたもんな(笑)。

後、中学校の給食で「納豆」が出た時がありました。
16年前に関西で納豆はね~。

かなり喰わされました。
だって、クラスの女子みんな残したんだもん(笑)。
2007-05-24 Thu 19:19 | URL | takeshi #-[ 編集] | top↑
 v-19ladygrayさんへ


 給食試食会、とっても勉強になりました。
 怪獣君の学校は先生方も教育熱心だし、給食の先生もポリシーを持って作ってくれているしで、この学校に入学できてよかったなって思います。
 たまたま校区内に住んでいただけですけど。^^



 v-25takeshiさんへ


 私は田舎育ちだったので、保育園(幼稚園はなかった)の時だけ給食で、後はずっとお弁当でした。
 もちろん手巻き寿司の給食なんて・・・・・・・・・・・笑えます。^^
 納豆は小さい頃から好きだったけどなぁ。
 イカ納豆が大好きだったの。
 その頃からオヤジ!??

 それだけたくさんの納豆を食べてよく嫌いになりませんでしたね。
 今も変わらず納豆好きなところがすごいです。
 
2007-05-25 Fri 06:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
