チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってもうた!!!!!
2005-11-21 Mon 09:11
 今日はお弁当日じゃあなかったわ!!




 作ったのに集合場所で回収する私・・・・。




 気分は負け犬・・・・。q(T▽Tq)


 ・・・・いいもん。他にも何人かいたから・・・・・・・。( -.-) =з


 人気blogランキングへ記憶力回復+行動確認スイッチをぽちりとお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おそばで食べる鶏南蛮鍋 | チビママ今日も食いしんぼ | チャーハン弁当>>
この記事のコメント
かわいそー!!
もったいない!私にちょうだい!

私も子どもが幼稚園のとき、
幼稚園休みだったのに、お弁当作って仕度させて、幼稚園まで送って行ったことがあります。
先生に爆笑されちゃいました。v-12
2005-11-21 Mon 10:09 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
あああ~、せっかくおいしそうなのにもったいない。それをぜひ我が家にデリバリしてほしいわぁ。
でも、チビママさんめげないでまた明日も頑張るのだ!
2005-11-21 Mon 10:11 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 taniさんへ


 朝って忘れるよねー!!
 でも爆笑!!!!!!!
 私より上手がいたわ。
 血液型聞いていいですか??
 すっげー気になる。同じかな?同じかな?



 うたこさんへ


 ほほほ。
 今日はパパさんが休みだから、久しぶりにランチv-271でも行こうと思ってたのよ。


 節約の神様は私に外食を許してはくれなくってよ・・・。
2005-11-21 Mon 10:39 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
>血液型
A型です。

ビックリした?ビックリした?
みんなビックリするんですよね。
親にも「あんたBだったよね。」とか言われたんですよ。
なぜ?
2005-11-21 Mon 12:41 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
あ、タニさんうちの夫と同じ系統なんだね。
Bと思わせておいてA。

チビママさん、そのくらいの人の方がやっぱりアタシ好きです。
2005-11-21 Mon 15:38 | URL | クミコフ #-[ 編集] | top↑
こんにちはっ♪

はじめまして、ひらがな交じりのちびママですっ♪♪
きょうは遊びに来てくださってありがとうございましたっ!!
さっそくこちらにもお邪魔させていただきましたっ!!

とってもかわいいお弁当をつくったおられるのですねっ!

これからも仲良くしてくださいねっ☆
2005-11-21 Mon 16:20 | URL | ちびママ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんばんは。

お仲間発見です。
私もB型の皮を被ったA型ですよぉ。
2005-11-21 Mon 19:10 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 みなさまへ


 きゃーっ!!真性Bって私だけ!!?


 っていうかうちはファミリーでB型だよん。


 時の流れが違う気がする・・・・。
2005-11-21 Mon 19:21 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
