チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月26日のお昼ご飯@チェダーチーズのマカロニ
2007-05-26 Sat 13:10
 今日のチアフルも跳び箱でした。
 いつもいらっしゃるT先生が腰痛のために病院に行ってお休みしていたので、
T先生のお父様でチアフルの創始者であるおじいちゃん先生が来られていました。
 おじいちゃん先生はとっても温かいオーラの持ち主で、子供達はもちろん
見学している大人もお話やすることに釘付け!!!
 
 いつもはたくさんの保護者の方に緊張気味のチビも、今日は視線を気にすることなく
のびのびとリラックスできました。^^

 すごいです。
 おじいちゃん先生パワー。
 4月からクラスアシスタントとしてお手伝いしていますが、
こんなに緊張することなく自然でいられたのは初めて!!


 本当に楽しかったなぁ~。
 明日はチアフル運動会です。
 地区対抗で楽しく騒ぎます。 
 




    今日の怪獣君のお昼ご飯は

   *チェダーチーズのマカロニ
   <コストコで売ってるチェダーチーズのマカロニ+玉ねぎ+人参+ウインナ+パセリ>

 ご飯もパンも残ってなくて、あまりお料理をする時間がない時。
 とっても重宝するんですよコレ・・・・・・・・・・。
 怪獣君のお昼とパパさんのおやつ分ぐらい入ったのが12箱で¥800もしないし!
 インスタントといえばインスタントだけど・・・・・・・・・・。

 もうすぐ怪獣君のお友達が遊びに来てくれます。
 怪獣君がお友達と仲良く遊んでいる間、私は明日のおやつやお弁当の仕込み。
 お稲荷さんにするお揚げさんや具を炊きます。
 お買い物に行かないので自宅にあるものでお弁当。
 どんな運動会弁当が出来上がるかは明日のお楽しみ・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ←明日もいいお天気になりますように。
   
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<5月26日の夕ご飯@夏野菜の冷製パスタ | チビママ今日も食いしんぼ | 5月26日の朝ご飯@オムライス>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 19:38 | | #[ 編集] | top↑
明日はチアフルの運動会なんですね。
お弁当も作るんですね。
運動会の様子、楽しみにしています!!
2007-05-26 Sat 21:22 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 運動会は素晴らしい晴天に恵まれて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑かったです。

 暑さに弱い私はもうフラフラでした。
 大人も子供も生き生きと競技に参加していましたよ。
 私はちょっとはつらつと出来なかったので残念です。v-13
2007-05-28 Mon 15:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
