チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月31日の朝ご飯@ニラとウインナのチヂミ
2007-05-31 Thu 06:33



    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *ニラとウインナのチヂミ
   <ニラ+ウインナ+玉ねぎ+人参+薄力粉+水+鶏がらスープの素+かけぽん>
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 今現在野菜室にあるのは

<キャベツ2/3玉+人参2/3本+玉ねぎ3個+ミニトマト2個+大根2/3本+ジャガイモ2個>

だけです。

 今日は小学校の草引きが終わってからコストコに行くつもりなんですけど、
チビ・・・・・・・・・・・・・・・コストコでお野菜は買いません。
 いつもの産直の八百屋さんに行く暇はなさそうなので、今日はこのお野菜で
何とか乗り切ります。  


 何が作れるかな?

 何を作ろうかな???



 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれると嬉しいです。

別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<残り野菜使いきり献立 | チビママ今日も食いしんぼ | 5月30日の夕ご飯@マグロのカブト肉>>
この記事のコメント
・おはよう♪
もう、草引きに行っちゃったかなi-179
お肉を足してシチューとかラタトゥイユ(イタリア風野菜煮込み)は如何でしょうか?
ラタトゥイユは冷たくしても美味しいですよi-176
私はいまから急いで朝ごはんを食べて、出かける準備をしま~すi-234
2007-05-31 Thu 08:39 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-22ladygrayさんへ


 ラタトゥユに出来るほど、お野菜がなかったんです・・・・・・。
 今日は豊富ですよ~~~。
 腕がもげそうなぐらい買ってきましたから。
 宝くじ。
 忘れてた!!!
 買いに行かなくっちゃ!!!!!
2007-06-01 Fri 16:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
