チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月1日の朝ご飯@チーズカレー
2007-06-01 Fri 06:35
20070601061408.jpg


    今日の怪獣君の朝ご飯は

   *チーズカレー <昨夜のカレーの大根抜き+ご飯+スライスチーズ>
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *朝ご飯の定番オリゴ糖入りアイスミルク


 昨夜のカレー。 
 今一応大根だけタッパーに空けてタイ産青唐辛子の小口切りと合わせています。
 これはチビのつまみ食い用。
 お鍋に残ったキャベツとルーをどうしようか?
 パパさんの夕ご飯までの腹ふさぎにお出汁を足してキャベツカレーうどんを
作ろうかな??
 それともキャベツも取り出してからミンチと玉ねぎのみじん切りを足して
少し煮詰めて冷凍しておいて、時間のあるときにカレーパンを作ろうか???
 キーマカレーパスタでもいいし、カレーコロッケでもいいなぁ。
 
 今日は昼間いつものメンバーで食べ放題に行く (元取れるのは私だけ!!) ので、
帰宅してから作ることになります。
 朝イチで9時半ぐらいから開いてる産直の八百屋さんにお買い物に行って
10時半過ぎにはお迎えが来るから・・・・・・・・・・・。
 帰宅は14時ぐらいかな。
 それからベーグルの仕込みと怪獣君のお迎え。
 宿題を見ながら明日持っていくおやつを焼いて、怪獣君が遊びに行ったら
牛乳を買いに行かなくっちゃ。
 パパさんと怪獣君がお風呂には行っている間に夕ご飯の支度をして、食べてから
や~~~~~~っと私のお風呂。 

 今日は出かけるまでにいかに効率よく動くかがキーポイントです。
 今日から自主登校が始まるので怪獣君を学校に送っていかなくっちゃ。
 
 全力で家事をこなしてキーマカレーも作ってから出かけられるように頑張ります。^^


 人気blogランキングへクリックしてくださるとチビママが加速します。 


 

スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6月1日の夕ご飯@訳ありで貧血・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 残り野菜使いきり献立>>
この記事のコメント
・おはよ~♪
相変わらず頑張ってますねi-179
私は今日は午前中に園芸センターに行くだけです。
植え替えと留守中のお水対策をしようかと…
新しい苗を買ってこないようにしなくっちゃ!
では、また後ほど(ランキング、ぽちっとだけはしていくわね)
2007-06-01 Fri 08:56 | URL | ladygrey1010 #u2lyCPR2[ 編集] | top↑
 v-20ladygrayさんへ


 暑いから留守中のお花が気がかりですよね。
 ゴールデンウィークの2泊3日のキャンプ中にパパさんは怪獣君が幼稚園で育てたパンジーとチューリップを枯らせてしまいました。
 自宅にいたのにお水をあげるのを忘れていたのです・・・・・・・・。

 あんなに咲き誇っていたのに。
 可愛そうなお花達・・・・・・・・・・・。v-406 
2007-06-01 Fri 16:43 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
